スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海は広いなぁ~♪
2006-07-16 14:34
昨日MASA実家の小雪も一緒に鵠沼海岸に行って来ました
1週間前の天気予報では15日土曜は曇りの予想。
曇りぐらいがちょうど良いね!なぁ~んて思ってましたが・・・

予想は見事外れてとっても良い天気

しかも最高気温35℃

熱中症になっちゃうよ

暑くて海岸には行けないんじゃないかなって心配してましたが。
3時頃鵠沼海岸に着いたら見事に曇り
海風が涼しいぐらいでした

砂も全然熱くなかったので安心して夏達も砂浜を歩かせることが出来ました。
夏海で

海で佇む夏。。。


小雪はというと・・・
小雪海で

「ままぁ~。こわいよぉ~~~」
最初は恐がってた小雪ですが最後は砂浜を走りお母さんの足元から離れることも出来ましたよ。
海には絶対に入らなかったけど・・・

ホントは海にバシャバシャ入って行く2匹の姿を想像していたのですが・・・
夏が足を少し入れただけで、あとは濡れるのを嫌がり波から逃げてました

海で散歩をした後は「Dog Garden Cafe鵠沼」へ。
シャワーを借りて砂で汚れた夏と小雪を綺麗にシャンプーし、その後カフェにあるドッグランで遊ばせました。
・・・この2匹だから全然遊びにならなかったけどね。

2匹並んだ写真を・・・と頑張ったのですが。
夏&小雪

まだまだ仲良しさんには程遠い2匹なのでした・・・
てか夏さんの顔デカ&短足が際立つ写真になってしまったよ
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<歯茎の腫瘍 | Naughty Ferrets & Dog | 夏☆祝 3歳>>
コメント
--
マキさん、コメありがとう☆
朝には熱が下がったんだけど、また夕方から発熱してるよ(T_T)
昼間は体調いいからついつい動いちゃうのがいけないのかしら。でも動かないわけにはいかなくて。
夏ちゃん可愛い♪
かなり白っぽくなった?会って抱き締めたいし、実物を見たいな☆
今度コチャ隊長も一緒に会おうね(≧▽≦)
2006-07-17 01:16 URL しず #- [内容変更] top↑
--
なっちゃ―――――ん。
顔デカ&短足・・・・めっちゃ可愛いわv-345

海行って来たんだぁ、よかったねぇ。
おばちゃんはお仕事してたよ、その日v-403

つーか、まだ小雪ちゃんとは仲良しになれないんだぁ。
相変わらず犬見知りなのかな??

鼬は好きなのにね(笑)

しばらくルク預けようと思うから面倒よろしくね、なっちゃん(爆)
2006-07-18 09:10 URL コチャ #/LJN6.8E [内容変更] top↑
--
e-37しずさん
熱はまだ上がったり下がったりの状態かな?
本当はゆっくりじっくり休んで熱を下げたいんだけど・・・
そんな訳にもいかないしねぇ。。。
この時期の風邪は温度調節も難しくて結構長引くんだよね。
早く治すんだよぉ~。

夏はだいぶ白くなったでしょ?
これでも血統書はレッドなんだけどね(笑)

2006-07-18 21:54 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
e-37しずさん
なちゅもしずさんに会いたいよぉ~。
ぷらむおねぇちゃんとかるあおねぇちゃんはげんき?
かるあおねぇちゃんはまたなちゅとあそんでくれるかなぁ。。。

e-37こちゃさん
なちゅかわいい?またボールであそんでくれる???

なちゅうみにいったの。
うみってしょっぱいんだよ!
なちゅいっぱいなめてきたv-221
でもね、いきなりなちゅのトコまでうみがくるからびっくりしちゃった。

ルクくんのめんどーはなちゅにまかせて!
いたちのがスキv-238
2006-07-18 22:00 URL なちゅ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
