-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
600mちょっと手前
2011-03-07 21:58
先日、やっとスカイツリーの写真を撮りに行って来ました(o^∇^o)ノ
何度か見に行ってたんだけど、写真を撮る機会がなかったんですよね。

110226-7.jpg
今は600m超したスカイツリー。
この時はまだ594mでした。

高いなぁ~。

この後、十間橋へ移動。
皆さんが良く撮っいるスカイツリーと川に映り込むスカイツリーの写真を撮りたくて。

でもね。

110226-8.jpg
スカイツリーが高くなり過ぎて・・・

110226-9.jpg
私の持ってるレンズでは両方同時に写すのは無理でした(x_x;)シュン
もっと低い内に来れば良かった。。。

110226-11.jpg
スカイツリーの周りには新しいビルも出来て、近代的になって来たけど。
でも、下町はまだまだ昭和の香りが漂ってます。

110226-10.jpg
この道を真っ直ぐ進んで行くと昭和から平成にタイムスリップするんだって。
通りすがりの酔っぱらいのおじさんが教えてくれました。
おじさん、上手いこと言うね(≧∇≦)ъ ナイス!
関連記事
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
