-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トリミング♪
2011-03-01 10:44
先週の土曜は毎月お楽しみのトリミングDayでした(*^▽^*)

110226-1.jpg
当たり前だけど。
普段からもちろん可愛い夏なんだけど・・・

110226-2.jpg
トリミング仕立てはサイコーに可愛い!
このフワフワ感は、どうやっても家で再現することが出来ません。

あ。
でも正確にはトリミングした翌日が1番好きかも(笑)
1日経つとちょうど良い具合に馴染む感じがします。

110226-3.jpg
小雪もこんなに可愛くなりましたよ♪
トリミング後の小雪は本当に顔が小さいです。

そして。
この日は担当の伊藤さん最後のトリミングDayでした。

お店自体はまだ辞めないんだけど。
諸事情により担当を持つのは今月が最後なんです。

どれぐらい担当してもらってましたっけぇ~?
3年ぐらい?
なんて話していたんですが。
改めて家で調べてみると・・・

丸4年でしたぁw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

110226-4.jpg
伊藤さんが担当になってくれたのは2007年3月から。
丸4年も夏をカットしてくれていたんです。
夏は現在7歳7カ月。
その内の4年間を担当って凄いですよね!
こんなに長く担当してくれた方は今までいませんでした。

110226-5.jpg
夏の今のカットは伊藤さんが作り出してくれたモノなんです。
我が家の曖昧で適当な要望を、上手く形にしてくれて。
こうしてお気に入りの夏らしいカットが出来上がったんです。

来月は担当としてではないけど、新しい担当の方に引き継ぐ為
夏に付いててくれるそうなので安心です。
しかも次回は夏の味方になってくれるって(笑)
夏のことだから鋏を持たない伊藤さんに遠慮なく助けを求めそう(^▽^;)

まだまだお別れではないけれど。

4年間、我が侭で感じの悪い夏の担当をしてくれて・・・
4年間、いつも夏を可愛くしてくれて・・・

110226-6.png
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
関連記事
別窓 | トリミング | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
