-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お散歩
2011-02-27 23:37
今日は東京マラソンでしたね。
よく行く豊洲のららぽーとが映り、ちょっと嬉しかったのは私だけ?( ̄Д ̄;;

110220-1.jpg
そんな豊洲(どんな?)に行ったのはちょうど1週間前。
明るい時間に豊洲でお散歩するのは今年初?
暗くなってからは来た覚えがあるんだけど・・・

110220-2.jpg
ちょっと曇っていて寒かったんだけど。

110220-3.jpg
夏も楽しそうにお散歩してました(*^▽^*)
よく来るお馴染の場所なんで夏も安心して散歩出来るようで。
豊洲でのお散歩が大好きなんです♪

豊洲にはワンコ連れの人もとっても多くて。

110220-4.jpg
こんな可愛い子と出逢うことが出来るしね(⌒~⌒)ニンマリ
この子、夏と遊びたかったようで一生懸命でしたよ(笑)

110220-5.jpg
写真を撮り忘れてしまったんですが。
この日は久しぶりにベリー君にもお会い出来て。
相変わらず夏にビビりまくるベリー君がとっても可愛かったです(*≧m≦*)ププッ

豊洲はいっぱいお友達と会えてホントに楽しいね♪

110220-6.jpg
今度は晴れた日に来ようね。。。

*************************************

最近UPしてなかったネイル。
自分の記録の為にも久しぶりにUPしちゃいます。

110220-7.jpg
白っぽいベージュに金のラメを乗せてもらいました♪
優しい色合いに見てるだけで和みます。

来月は桜ネイルを予定。
今から楽しみだわ(○゚ε^○)v ィェィ♪
関連記事
別窓 | Nail | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
