-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりのパンケーキ♪
2011-02-15 23:00
先日、久しぶりに「モトヤ」にランチしに行って来ました♪

110206-1.jpg
よくよく考えてみたら、去年は一度も食べに行かなかったんですよね。
多分一昨年の暮れ以来。
すっごい久しぶりです(*^▽^*)

110206-2.png
とぉちゃんは、ここのパンケーキが1番好きなんですよ。

ちなみに私は「bills」のリコッタパンケーキも好きなんだけど。
とぉちゃんが余り好みでないらしくて連れて行ってくれません( ┰_┰) シクシク

まぁ、「モトヤ」のパンケーキも大好きなんで良いんだけど。

110206-3.jpg
パンケーキもさることながら、オムレツも美味しくて好きなんですよねぇ~(^ー^* )フフ♪

テラス席はこの時期寒いかなって思ったんだけど。
ちょうど陽も当たり近くにストーブもあったので意外と大丈夫でした。

110206-4.png
美味しそうな香りのパンケーキに釘付けの夏さん。

110206-5.png
あ、舌が出た(笑)

ランチの後は軽くお散歩。
たくさんの人で賑わう中華街を歩いてみました(o^∇^o)ノ

110206-6.jpg
ちょうど旧正月だったからか、本当に凄い人だったんですよ。

110206-7.png
お散歩とか言いながら、余りの人の多さに夏は結局抱っこで移動。

この日は時間が無くてゆっくり散策出来なかったけど。
次回はゆっくり横浜を堪能したいな。

110206-8.png
豚まんとか食べながらね♪
関連記事
別窓 | お出掛け | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
