-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒さよりも笑顔♪
2011-01-31 10:00
今年初のお台場に続いて。

110122-1.jpg
翌週は今年初の葛西臨海公園&海浜公園に行って来ました♪

何気に見てたドラマのせいで出発が遅れた私達。
ちょっと陽が落ち初めていたので、長時間のお散歩は出来なかったけど。

110122-2.jpg
夏は大好きな公園で遊ぶことが出来て満足そうでした(*^▽^*)

この日は多くの人が凧揚げをしてましたよ。
お正月が終わっても、まだ凧揚げ人気のようです(笑)

110122-3.jpg
海風が強くて寒いんだけど。
夏の楽しそうな顔を見てたら寒さも忘れます。

最近寒過ぎてお散歩が億劫になってるけども。

110122-4.jpg
やっぱり夏とのお散歩は楽しいです(⌒~⌒)ニンマリ
休日ぐらいは思いっきりお散歩させてあげないとね。

110122-5.jpg
今年はいっぱいこの公園に遊びに行きたいなぁ~♪
関連記事
別窓 | お散歩 | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
