-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年初お台場
2011-01-29 22:38
何も予定のなかった日曜日。

110116-1.jpg
久しぶりにお台場までお散歩しに行って来ました(*^▽^*)

110116-2.jpg
この日はとぉちゃん初めての散歩コース。

110116-3.jpg
台場でゆっくり遊んでみました♪
ここだと風が若干遮られるので遊びやすいです。

その後は、せっかくなので砂浜を散歩しながらアクアシティまで行くことに。

110116-5.jpg
夏は砂浜が余り好きじゃないのでテンション低かったです。
足腰強化には砂浜をランニングするのが良いのにね。

特に目的もなく、まったりと過ごしたお台場。
たまにはこんなお散歩も楽しいです♪

最近、クロスバイク(?)を購入したとぉちゃん。
私も買ったらお台場までツーリングも楽しそう。
私は要らないよぉ~、なんて言ってたんだけど。
想像してたらクロスバイク欲しくなっちゃいました!

110116-4.jpg
天気の良い日のお散歩は気分爽快!楽しくなります。
いつも豊洲ばかりだから、たまにはお台場にも足延ばそっと。

110116-6.jpg
あとは夏が砂浜好きになってくれればバッチリなんだけどね。
関連記事
別窓 | お散歩 | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
