-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏☆祝 3歳
2006-07-11 23:34
夏誕生日

ケーキを前に記念撮影
「早く食べたいよぉ~~~」

7月10日は夏の誕生日。
無事に3歳になりましたコチャさん、おめでとコメントありがと♪
早いもんですね。。。

フェレ達が病院通いをしている中。
夏は予防接種などの定期的な通院以外全く病院に行かなくなりました。
我が家に来て最初の頃は咳をしたり(軽い気管虚脱でした)回虫騒ぎがありましたが・・・それっきり病気も怪我もしていません

あと去年は避妊手術をしたっけ・・・

避妊手術をする前までは本当にフードを食べなくてガリガリだった夏。
こんなに痩せてて大丈夫?!と心配していましたが・・・
術後はすっごい食欲で・・・今は肥満の心配をしています

甘えん坊で自分勝手な夏ですが・・・可愛いから許すっ

・・・でも頼むから他所様には愛想良く振る舞っておくれ。

夏DFDピンク水玉パーカー


**************************

1ヶ月盛り上がっていたW杯はイタリアの優勝で幕を閉めました

イタリアを応援していた私ですが・・・後味が悪くてすっきりしません。
もっと納得出来る内容で勝利を手にして欲しかったし。
ジダンの頭突き事件もイタリア選手の暴言が原因かと思うと悲しいです

早く4年後にならないかなぁ~(笑)
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<海は広いなぁ~♪ | Naughty Ferrets & Dog | うちのじぃさん>>
コメント
--
なっちゃん、遅くなっちゃったけど、改めて

Happy Birthdayv-20

ケーキv-274おいしそうだねぇ、よかったねぇ。

3歳かぁ・・・今までもいろんなことあったけどこれからもっと楽しいこといーっぱいあるね。

誕生日を前にモデルデビューもしちゃったしねv-352

なっちゃんのイメージを色で言うとねぇ、私の中ではオレンジなんだよね。
元気でかわいいミニ向日葵e-256のような。
そんなヒマワリみたいに元気で甘えんぼでちょっぴり小心者のモコなつでいてねe-68

また一緒に遊ぼうねーv-422
2006-07-12 21:02 URL コチャ #/LJN6.8E [内容変更] top↑
--
コチャさんありがとぉv-238
なちゅね、3さいだからね、りっぱな「れでー」なの。

なちゅもひまわり好きなのe-256
こんどコチャさんに会うときはひまわりのお洋服見せてあげるe-343
だから、また「あんよ」であそんでも良い?

>MAKI
フェレと違って寿命が13年以上はあるはずの夏。
まだまだ犬生はこれからだよね。
これからもいっぱい楽しいことを知るでしょう!

夏生まれだけあってオレンジが似合う夏。
いつまでも天真爛漫の甘えん坊でビビリィでいて欲しいっすv-218

また遊んでやってね!
しつこいボール遊びと足遊びで(笑)
2006-07-12 23:41 URL なちゅ #- [内容変更] top↑
--
なっちゃーーん!お誕生日おめでとー!
それと、今更言うなって感じだけど言わせて(*´ェ`*)ポッ
天ちゃーん!お誕生日おめでとーーー!!

5歳の天ちゃんに3歳のなっちゃん・・
これからも、ずっとずっと元気に楽しく我が道を歩んでねヽ(´▽`)ノ
つーか、オイラ生なっちゃんに会った事ないんだよなぁぁぁ
会いたいなぁ。
2006-07-13 00:02 URL まーさん #- [内容変更] top↑
--
まーさんありやとぉ~~~v-82
なちゅはいつまでも楽しいわがみちをいくよ!
だからまーさんは早くなちゅに会いにきてぇ~v-29

>天
ちょっとーーっv-359
天のたんじょーび忘れてたでしょ?!
天さみしかったぁ。。。
だからこんどカミカミさせてねv-391
2006-07-13 21:50 URL なちゅ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
