-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イルミネーション
2011-01-27 23:19
また昨年の話しになりますが。

2010年のイルミネーションは、昭和記念公園に行って来ました♪

101225-12.jpg
昭和記念公園のイルミネーションを見るのは初めて。
来る数日前にテレビで見て凄く楽しみにしてたんです。

101225-14.jpg
これはシャンパングラスのツインツリー。
とっても素敵でした!
私の下手な写真ではそれが伝わらないのが残念です・・・

101225-13.jpg
ミニシャンパングラスツリー。
いくつも並んでいて素敵でした。

101225-15.jpg
奥の広場には絵を描いているかのようなイルミネーション。
2010年のテーマは「森のクリスマス」だそうで。

101225-16.jpg
この半円のオブジェには、熊やリスなどの動物のシルエットが写ってます。

101225-17.jpg
でもって、これは・・・何でしょう?(笑)

この日はラッキーなことに花火を見ることが出来ましたv( ̄ー ̄)v

101225-18.jpg
何の準備もしてなくって、まともに撮れず残念でした。。。
冬の花火なんて滅多に見れないからね。
イルミネーションと花火のコラボはとっても素敵で印象深いものでした。

そして、最後は屋台でお食事(⌒~⌒)ニンマリ
冷えた身体を温めないとね。
讃岐うどんにハム焼き。
色んな屋台が出ていて・・・

胃袋が1つじゃ足りませんよ( ̄Д ̄;;

101225-20.jpg
広い公園内に色とりどりのイルミネーション。
本当に見応えがあって楽しめます!
屋台も出てるしね♪

101225-19.jpg
来年も夏と一緒に見に行こっと(○゚ε^○)v ィェィ♪
関連記事
別窓 | お出掛け | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
