-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ムーミン谷へ
2011-01-21 13:50
先月のお話しになりますが。

101225-8.jpg
夏と一緒に飯能市にある「あけぼの子どもの森公園」へ行って来ました♪
こちらの公園。
既に多くのわんこブロガーさん達が行っていて気になっていたんですよね。

ムーミン好きとしては(*^▽^*)

101225-2.jpg
ムーミンの童話の世界を取り入れた公園。
本当にムーミン谷へ来たような気分になりました♪

101225-3.jpg
こちらがムーミンの家かな。
挿絵で見たムーミンのお家とはちょっと違うみたいだけど・・・

101225-4.jpg
中には暖炉があって冬でも暖かく過ごせそうです。

101225-6.jpg
こちらは水浴び小屋かな。

101225-10.jpg
ニョロニョロのベンチ。
もっといっぱいニョロニョロがいたら面白いのになぁ(笑)

101225-9.jpg
他にもムーミンの本がいっぱい置いてあったり。
ムーミンに関する展示がされていたり。
子供じゃなくても楽しめる公園です(⌒~⌒)ニンマリ

フィンランドのムーミンワールドには行けないけど。

101225-7.jpg
ここのムーミン谷なら簡単に行けるし。
また、とぉちゃんに連れて行ってもらおっと♪
関連記事
別窓 | お出掛け | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
