-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
駒沢デート♪
2011-01-10 20:28
昨年の話しになってしまいますが。

12月にお友達と一緒に駒沢へ行って来ました(*^▽^*)
駒沢にお友達と行くのなんて久しぶり!

てか。
11月にとぉちゃんと駒沢公園でやっていた「東京ラーメンショー」に来たけども。
その前って言ったら、真面目に何年前???状態。
本当にご無沙汰していた駒沢で、お店も全然変わってました・・・
お気に入りのお店も無くなっていてショックでしたよ( ̄□||||!!

この日はYokoさんが見つけてくれた和食のお店でランチ♪
店内ワンコOKで和食が食べれるのはかなり嬉しいですね。

101218-1.jpg
このお店があった場所には、以前「Charleston House」というドッグカフェがありました。
3年以上前にワン友達と来たんだけど。
無くなっててちょっと寂しかったです。
でも、新しいお店も美味しかったからいっか(o^∇^o)ノ

食事の後は、駒沢公園で記念撮影!

101218-2.jpg
みんなが正面向いてる写真を撮るのは大変です。
絶対に誰かが違う方を見てるんですよね。
だから、この写真はまともな方なんです(>▽<;; アセアセ

以前、このメンバーでの初デートの時。
レオ君と夏の間に割って入ったSakuちゃん。
その時はまるで「レオは私のよ!」って感じだったのですが。

101218-3.jpg
この日は、ムック君に寄り添う感じで何だか良い雰囲気。

101218-4.jpg
それに対して、夏とムック君だと微妙な距離が・・・
ムック君もやっぱりおばちゃんより若い子のが良いのかしら?

101218-5.jpg
こちらも微妙な距離?
倦怠期なんでしょうかねぇ。。。

でもってこちらのコンビ。

101218-6.jpg
こんなに近い!
夏も銀ちゃんも、ママ達が手にするオヤツに夢中で隣など気にならないようです。

それにしても。
レオ君もムック君も素直なもので。

101218-7.jpg
Sakuちゃんとは結構近くに座って撮らせてくれるのに。

101218-8.jpg
なぜ、夏だとこんなに距離が出来るのでしょうか・・・?
しかも、身体が完全に避けてる気がするのは私だけ???
そんなに怖いオーラを漂わせてるのかしら( ̄Д ̄;;

次回会った時は、もう少し近くに寄った写真が撮れるといいなぁ~。。。
てか、お願いですから撮らせてください(笑)

この後はワンコショップ巡りをして歩き疲れた私達。

101218-9.jpg
最後は甘い物で締めです♪

ママ達に付き合ったこの子達もお疲れの様子。

101218-10.jpg
みんな、お疲れ様でした。
またお付き合い宜しくお願いしますね( '∇^*)^☆うふっ♪
関連記事
別窓 | お出掛け | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
