スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
謹賀新年
2011-01-03 10:49
皆さま、明けましておめでとうございます(o^∇^o)ノ

110102-1.png
皆さまはどんなお正月をお過ごしですか?

我が家は毎年変わらない平凡なお正月を過ごしています。
ハワイで年越し♪・・・とか。
お正月は伊豆旅行!・・・とか。
ちょっと羨ましいですね(;一一) ジィー

そんな我が家は除夜の鐘の後、毎年恒例の初詣へ夏と一緒に行って来ました。

110102-2.jpg
自動車の祈祷をやってもらい、本堂でお参り。

110102-3.jpg
お参りの間、夏にはキャリーBagに避難。
吠えることもなく大人しくしてくれていました。

いつも3時くらいに本堂へ行くんですが、今年は去年よりも人が少ない気がしました。
全然並ぶことなく、すんなりお参りも終了。

110102-4.jpg
初詣の締めは出店での食べまくり!
ここでの時間が1番長かったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夏にも味ナシの焼き鳥を食べさせてあげましたよ。
これが夏のお楽しみなんです♪

初詣も無事に行ったし。
今年も1年、家族みんなが平和で健康に過ごせるように見守ってもらいましょう(⌒~⌒)ニンマリ

そして、2日は朝から「パリエロ」さんの初売りへ参戦!
今年は開店10分前に行ったんですが、列も短く福袋もちゃんと購入出来ました。
数年前は朝早くから長い列が出来てたのになぁ・・・
ちょっと寂しくも思っていたのですが。
お店を出てしばらくしてからHPをチェックしてみたら、ほぼ完売状態!
皆さん、ネットで購入してるんですね。
そうだよなぁ・・・ネットから簡単に購入出来るんだし。
そっちのが楽に決まってる( ̄ー ̄; ヒヤリ

110102-5.jpg
・・・とか思いながら、きっと私は来年も店頭に行くことでしょう(笑)

さてさて。
今年はどんな1年になるのでしょうか。
きっと変わらずマイペースな年になるんだと思いますが。
いつもと同じってのが1番幸せなのかもしれません。

夏が元気で楽しく今年も1年過ごしてくれることが、私の1番の願いであります。

110102-6.png
どうぞ2011年もMM家を宜しくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

皆さまが素晴らしい1年を過ごせますよう、心よりお祈り申し上げます☆
関連記事
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
