スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年も終わりですね
2010-12-30 22:52
気が付けば今年も残り1日となってしまいました。
あっという間に2010年も終わりです( ̄ー ̄; ヒヤリ

101230-1.jpg

皆さまは、この1年いかがでしたか?

私はというと。
今年はたくさんの犬友さんと知り合うことが出来た気がします。
色んな方といっぱいお喋りする事が出来て、とっても楽しい時間を過ごせた1年でした。
ワンコと暮らす上での色んな考えを聞く事も出来て。
おかげで私自身の視野が広くなった気がしてます。

そして、夏さんの方は。
今年7歳になり、健康の事などがやたら不安になったりして。
先日も掛かり付けの病院に行った際、最近気になっていた夏の目を診てもらいました。
なんか白っぽくなった気がして「白内障!?」と心配してたんですよね。
7歳になったし、そろそろ出始めるのか・・・なんて思っていたら。

「なっちゃん、綺麗な目をしてますよぉ~」ですって(*^▽^*)

これでしばらくは安心して過ごせます(笑)

余り心配し過ぎて夏を不安にさせないようにしないといけませんね(>▽<;; アセアセ

来年は夏も8歳。
ますます健康には気を配らないといけませんが。
神経質にならない程度にしていきたいと思います。

さてさて。
2011年はどんな年になるのでしょうか。
我が家はマイペースに過ごせて行けたらいいなぁ~。
そして、来年も夏と一緒に思い出をいっぱい作りたいと思います。

ぜひ、私と夏の思い出作りにご協力くださぁ~い♪

101230-2.jpg
仲良くしてくださった皆様。
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
不器用な私と夏ですが、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

では。
良いお年をぉ~~~☆



関連記事
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
