-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010年最後のトリミング
2010-12-24 23:25
23日は年内最後のトリミング。
泥パックをしてもらい1年の汚れを綺麗に落としてもらいましたよ(*^▽^*)

101223-1.jpg
綺麗綺麗になったね♪

前回のトリミングは風邪でダウンして付き添えず写真も撮れなかったので。
この日はいっぱい撮りました(笑)

101223-2.jpg
耳を高い位置から作ろうと伸ばし途中なんですが。
ピョンピョン毛が飛び出てます(>▽<;; アセアセ

長さが揃うまで当分時間がかかりそうですね。
この時期は静電気で余計にピョンピョンしてそう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

101223-4.jpg
そういえば。
今回の体重測定で前回よりも120g減っていた夏。
夢の2.7kg台です!
いつまで保てるのか全く自信はありませんが( ̄ー ̄; ヒヤリ

担当のIさん。
「なっちゃんも痩せるとやっぱり足が長いですね」って。
そうなんです!
夏も足長いんですよ(*≧m≦*)ププッ

そして。
この日は小雪も泥パックで綺麗にしてもらいました。

101223-5.jpg
最近はこのカットが定着した小雪。
これだと伸びても山姥にならないで良いみたいです(⌒~⌒)ニンマリ

101223-6.jpg
以前に比べて写真も撮りやすくなって。
小雪も大人になったかな。

101223-7.jpg
このお二人の距離も少し縮まった・・・かなぁ???

101223-8.jpg
Iさん。
今年も夏がお世話になりました♪
来年も夏のこと可愛くしてくださいねヾ(@~▽~@)ノ

でもって・・・

101223-3.jpg
Merry Christmas!
関連記事
別窓 | トリミング | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
