-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【転載】輸血にご協力してくださる方を探しています
2010-12-22 21:21
ワン友さんのBlog「姫ちゃまのお通りよ」で、輸血を呼び掛けていました。
私は直接存じ上げない方なのですが、近所であること、陽の時と症状が似てること
などから他人事には思えなくて・・・

以下転載です。

*************************************

きららちゃんは、今年9月に「免疫介在性溶血性貧血」を発症し、
闘病していたそうですが、一時の危険な状態を脱し、回復に向かっていたそうです。

それが今月16日に突然再発してしまったそうで、再発後の病状進行は異常に速く、
毎日みるみるPCV(血液中の赤血球の割合)の値が下がって、
通常40%以上なくてはいけないPCV値が、現在14%しかないそうです。
もう立ち上がることもできないほど、衰弱しているということ・・・。
PCV値が10%を切るようだと、輸血をしないと生命を維持できないそうです。
一応、病院の方でも輸血犬の準備はあるようですが、輸血条件に一致しない場合も
あるので、「万が一のために探しておいてほしい」と言われたそうです。

ご協力していただける場合の条件は、

1.体重が10キロ以上であること。

2.1歳以上、8歳以下であること。

3.健康であること。

4.毎年のワクチン、フィラリアの予防などをきちんとしていること。

5.短頭種でないこと。

6.東京都江東区の病院に、連れてきていただける方


とのことです。

きららちゃんのBlogはこちらです ⇒ 「きらきら☆ひかる

*************************************

きららちゃんが元気になれるようにご協力していただける方、
協力してくれそうな方をご存じの方、どうか宜しくお願いします。

きららちゃんは今日3歳のお誕生日だそうです。
きららちゃんが早く元気になって、大好きなママ達と一緒にお祝いが出来るよう
私も心からお祈りしたいと思います。
関連記事
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2010年最後のトリミング | Naughty Ferrets & Dog | 今年の銀杏並木>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
