-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年の銀杏並木
2010-12-17 17:25
11月下旬。
今年も神宮外苑に銀杏を見に行って来ました(*^▽^*)

101128-1.jpg
朝、8時過ぎには行ったのですが、既に多くの人が銀杏並木を堪能してました。
凄いなぁ~なんて思いながら外を見ていたら・・・

なんと!
とろ一家が歩いてましたヾ(=^▽^=)ノ

せっかくなので、とろとの2ショットに挑戦!

101128-2.png
なのですが・・・
人の多さにとろも夏も落ち着かないようで。

101128-3.png
なかなか前を見てくれません!

じゃあ、抱っこして無理矢理くっ付けてぇ~・・・と撮った写真も

101128-4.png
かなり微妙( ̄Д ̄;;

この後、とろが夏に怒られてたことは言うまでもありません。

101128-5.jpg
無理矢理くっ付けられたのに怒られてしまった気の毒なとろ。
ごめんねぇ~~~(>▽<;; アセアセ

とろ家と別れた後は、ぶらぶらと撮影しながらお散歩です。

101128-6.jpg
私が銀杏を撮ってる間、夏は知らない方のモデルをしてました(笑)
ギャラ(おやつ)の要求はしなかったようです。

毎年銀杏並木に来るとたくさんの人のモデルになるのですが。
一度、他の方が撮ってくれた夏の写真も見てみたいです。
どこかで偶然目にしたら、すっごい感動するだろうなぁ~。。。

101128-7.jpg
去年に比べて葉が少なく感じがした今年の銀杏並木。

101128-8.jpg
色づきも去年の方が綺麗だったような気が・・・
今年は全体的に物足りない感じがしました。


101128-10.jpg
でも綺麗な銀杏の絨毯も見れたし。

101128-9.jpg
やっぱり素敵で絵になる風景です。

101128-11.jpg
一度人が少ない時にゆっくり夏と散歩したいなぁ・・・
紅葉の時期は無理だろうけど( ̄ー ̄;

この銀杏並木の紅葉を見に来るようになって3年。
来年はもっとお洒落に撮れるようカメラの腕が上達してるといいなぁ。

101128-12.jpg
そして、来年もまたお付き合いお願いします♪
ねぇ~、夏さん( '∇^*)^☆
関連記事
別窓 | お出掛け | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
