-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライトアップで紅葉満喫☆
2010-12-14 10:21
101120-9.jpg
渓谷の紅葉を堪能した後は去年同様ライトアップした紅葉を見に行きました♪

101120-10.png
下からライトアップしてるので、どうしてもおばけのようになってしまう夏さん。
しかもボサボサだから、より一層リアルです( ̄Д ̄;;

101120-12.jpg
今回も三脚を持参して撮影に挑んだのですが・・・
イマイチ使いこなせなくて、結局手持ちで撮影してましたよ。

101120-14.jpg
もっと簡単な三脚じゃないと使う気になれないかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

私の写真では綺麗にライトアップされた紅葉が伝わらないかもしれませんが。

101120-11.jpg
実際はとっても綺麗な紅葉だったんですよぉ~。
次回はもっとカッコ良く撮ることが出来ればいいなぁ。

今年は渓谷の紅葉が見頃だったのですが、公園の紅葉はちょっと早かったようで。

101120-13.jpg
赤の他に黄や緑が入り乱れた状態になってました。

公園の後は、宝登山神社のライトアップへ移動。

101120-15.jpg
こちらは人も少なくてじっくり撮影をすることが出来ます。

101120-16.jpg
池に映り込む紅葉がとっても綺麗でした♪

紅葉を堪能して、ライン下りも楽しみ、ライトアップでさらに紅葉を満喫。
今年も充実した長瀞の旅となりました(*^▽^*)

来年もまた夏と一緒に長瀞の紅葉を満喫しに行きたいなぁ~。
関連記事
別窓 | 旅行 | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
