-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライン下りで紅葉満喫
2010-12-13 13:22
101120-1.jpg
今年も長瀞に紅葉を見に行って来ました。

101120-2.png
天気に恵まれ、絶好の紅葉日和でしたよ♪

去年は残念なことに、渓谷の紅葉は色褪せてしまってたけど。
今年はちゃんと紅葉を見ることが出来ましたよ♪
でも、今年の紅葉はいつもより色が悪いそうです・・・

長瀞といえば、ライン下り!

101120-3.jpg
さっそくライン下りを楽しみました(*^▽^*)

101120-4.jpg
舟に乗って写真を撮るって大変ですね。
カメラを濡らさないようにしないといけないし。
揺れてブレるし・・・ちょっと消化不良の気分です( ̄Д ̄;;

急流地点では「きゃぁ~~~♪」とカメラを守り(?)ながら

101120-5.jpg
頑張って撮影してみました!
ブレブレだけど。

ライン下りを楽しんだ後は岩畳の上で記念写真。

101120-6.jpg
この日は陽射しも強かったので、夏も眩しかったみたいで目が細くなってます・・・
笑顔が撮れず残念。

運動神経が鈍そうな夏さんですが。
この日は大張りきりで、岩畳を自力で上り下りしてました(⌒~⌒)ニンマリ
普段は「抱っこぉ~」ってなっちゃうのにね。

ランチをした後は、お土産屋さんを見て周り
この日2度目のライン下りを楽しんだ私達(笑)
午前中は中間地点から下っていくコースだったのですが、
2度目は上から下までのロングコース!
約60分のライン下りを楽しみましたよヾ(=^▽^=)ノ
冬には炬燵付きの舟もあるそうで。

101120-7.jpg
いつか炬燵付きの舟でライン下りを楽しんでみたいです♪
関連記事
別窓 | 旅行 | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
