スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うちのじぃさん
2006-07-09 21:51
海が最近粗相が酷いです真似っこ?
トイレの横や前は当たり前。
今朝なんて部屋の入り口にされてました・・・
全然トイレの側ではありません。
てか方向も違うんだけど。。。

これはボケ?
それとも甘えん病の症状の1つ?(悩)
ただのイタズラな気もしますが・・・

その代わり・・・天の粗相が激減しました

しようと思う所には既に海の粗相があるから出来ないのかな(笑)

***************************

いよいよ今夜(正確には10日の午前2時)はW杯の決勝です
私の応援しているイタリア
フランス相手に勝てるのでしょうか?
力的には負けてはいないと思うんだけど・・・

この決勝が終わると次のW杯は4年後・・・
淋しくなるなぁ。。。
関連記事
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<夏☆祝 3歳 | Naughty Ferrets & Dog | 天☆祝 5歳>>
コメント
--
あれま、こちらのじぃさんも粗相連発!?
真似をしてるのか?いやいや通じ合ってるんでしょう(笑)
つーかそんなとこまで通じなくてもいいっつーの。

やっぱりボケなんかなぁ・・・・?
いやぁ、何も考えてない気がする、すくなくともウチのじぃさんは。
海くんは甘えん病の症状っしょ(笑)

天ちゃんは粗相しなくなったのかぁv-32
それもピクと一緒だね・・・・ってピクは昔から粗相はしなかったけど( ̄▽ ̄;)v

***************************

イタリアv-500勝ったねぇーv-64
でもなんだかイタリア国内では別の問題も浮上してて複雑っぽいけどね。
なにはともあれ優勝おめでとう&MM家もお疲れさまでしたーv-392

ち・な・み・にぃ・・・今日はモコなつの誕生日でないi-198

Happy Birtdayv-314
2006-07-10 20:23 URL コチャ #/LJN6.8E [内容変更] top↑
--
どもども♪

出遅れちゃったけど、天ちゃん5歳のお誕生日おめれとう♪i-175
しみじみ5歳かぁ~って思っちゃうわね。
うちのサンタも天ちゃんに続いて10月で5歳だじょ。
お互い10歳越え目指してガンバルンバ!!

海たんも粗相しまくりますかぁ~!
実はうちのチョロもでやんすの!!
私もボケかと思ったわよぉ。トイレの前まで行くんだけどねぇ。
イタチ小屋もバリアフリーが必要かな?

サッカー終わっちゃったねぇ。
イタリア応援でしたか~。うちはフランス応援してたので、
あのジダンの頭突きはビックらしましたv-15
理由が分からなかったので、一日尾を引きましたよ。>まだ分からないけど。。。一説に「テロリスト」呼ばわりされたとか?

次は2010年ですかぁ。なんか先ですねぇ~。
日本もベスト8位には残って欲しいよね~~。
2006-07-10 23:08 URL Kumi #- [内容変更] top↑
--
e-37コチャさん
粗相連発よぉ~。
てか粗相しかしてない・・・(-。-;)
ゲージの中ではちゃんとしてるんだけどね。
ボケなのかなぁ~・・・確かにじぃちゃんだから。

天の粗相がなくなったのは良いことです(笑)

>W杯
なんか後味悪い終わり方でイマイチ優勝を喜べないの・・・
セリエAも今後どうなっちゃうのか。
ある意味イタリアからはしばらく目が離せません!

>夏
飼い主のブログUPよりも早くありがとぉ~♪
モコ夏も気が付いたら3歳よ!早いねぇ~。

e-37Kumiさん
チョロ君も粗相?!
やっぱりボケ???
それとも・・・チョロ君も通じ合ってる?(笑)
空はしっかりしてるんだけど・・・オスのがボケるのかしら?

>W杯
ジダンの頭突きはびっくりしたよね!
何が起こったの?!って一気に眠気が飛んだわ。
(それまで危険でした・・・)
イタリアが優勝して本当なら嬉しいはずなのに・・・
私も1日尾を引いちゃった。
後味悪過ぎっすよ。。。すっきりしないっす。

2010年。4年後って先だよねぇ。。。
日本のベスト8は夢だね!夢見たいv-82
2006-07-11 23:12 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
