-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京ラーメンショー
2010-11-07 12:46
11月3日から7日まで駒沢公園で開催されている「東京ラーメンショー」に行って来ました♪

本当はまだUPしていないお出掛け日記とかあるけども。
こちらを先にUPしてみましたよ。

101106-1.jpg
TVで混雑している風景を見ていたので、この日は開場1時間前には到着。
結構並んでるのかなぁ~・・・なんて思ってたんだけど。
各店舗の前には全然人が並んでなくって。
余裕綽々でお店をチェックしてた私達。
途中でチケット制な事を思い出しチケット販売所に行ってみたら・・・

めちゃめちゃ人が並んでました( ̄Д ̄;;
20分ぐらい損しちゃいました。。。

このイベント。
ワンコも一緒には行けますが、ラーメンを買う時にワンコ同行はNG!
衛生面で各店舗の列にワンコ連れで並ぶことが出来ないんです。

なので、とぉちゃんが1人でラーメンを買いに。

101106-2.jpg
私は夏と一緒に席取りしたり呑気に記念撮影をしてました(;´▽`A``

101106-3.jpg
1番最初に食べたのは「せたが屋×中本×一風堂」のコラボラーメン。
この日1番の人気だったのでは?

101106-4.png
夏もラーメンの美味しい香りに興奮してました。
夏は食べれないのにね・・・

この後は「豚の骨×無鉄砲」のコラボラーメンをとぉちゃんと半分ずつ食べて。
もうお腹いっぱい!
ハーフサイズとかあれば色んな種類が食べれるのになぁ。

会場も混雑して来たので11過ぎには退散。
この頃には「せたが屋×中本×一風堂」の列は凄い事に!

101106-5.jpg
噂では3時間待ちとか・・・
もしこの時間に来てたら絶対に諦めてましたよ。

ラーメンの後は公園内をお散歩♪

101106-7.png
写真を撮りながら歩いてる私を気にしてくれる夏。
可愛いなぁ~。
振り返ってくれるのが嬉しくてわざと遅れて歩いていたら・・・

その内無視されるようになりました( ̄□||||!!

しつこくやってはいけないですね。
何事もほどほどに。

101106-8.jpg
公園内の木々も少しずつ色づき始めてました。

101106-10.jpg
綺麗な紅葉になるのももう少しかな。

101106-9.jpg
紅葉が綺麗になったらまた遊びに来ようね。

すっごい久しぶりの駒沢公園。
なんだか新鮮な気分でお散歩出来ましたよ♪

101106-11.png
夏はラーメン食べれずに不満気だったけどね。

101106-12.jpg
小春日和に夏とのまったりお散歩。
寒くなる前にいっぱいしないとね☆
関連記事
別窓 | お出掛け | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<赤い丘 | Naughty Ferrets & Dog | みんなでBBQ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
