-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんなでBBQ♪
2010-11-03 23:37
10月の3連休。
最初の2日間は生憎の天気・・・

でも最終日はしっかり晴れ!
やったぁ~とばかりにお友達Familyと一緒に葛西海浜公園でBBQヾ(@~▽~@)ノ

101011-1.jpg
この日は前日までの天気が嘘のようにすっきり晴天!

101011-2.jpg
陽射しも強くてめちゃめちゃ暑かったです・・・

101011-3.jpg
reo君はしっかり日陰に避難してましたよ。
良い場所見付けたねぇ~。

それに比べて夏ったら・・・
日陰に入りな!って言ってるのに全然。

101011-4.jpg
日向で眩しそうなお顔をしてました。

101011-5.jpg
ホントに暑いよねぇ~。
reo君も日向ではベロが出ちゃってます(*^▽^*)

この日のメンバーは銀SakuちゃんFamilyとreo君Family、そして我が家。
BBQなのでパパさん達も参加です!

ちょっと色々トラブルもありましたが(笑)
みんなで楽しくBBQ開始o(*^▽^*)o~♪

BBQスペシャリストのYokoさん夫妻。
手際が良くってどんどん準備が進んで行きました。

101011-6.jpg
その間大人しく準備が整うのを待ってる銀ちゃん。

101011-7.jpg
Sakuちゃんも慣れてるものでじっとお肉パパ達のことを見守ってました。

101011-8.jpg
BBQなんてホントに久しぶりの我が家。
一昨年の5月以来かな?
確かその時もYokoさん夫妻に頼ってばかりでした(>▽<;; アセアセ

準備が整い、お肉を焼き焼き♪

101011-10.jpg
みんなで楽しく食べるお肉は格別に美味しいですね(⌒~⌒)ニンマリ

101011-9.jpg
ワンコ達にもお肉を堪能させてあげましたよ♪
青い空の下、みんなで食べるお肉は美味しかったかな?

101011-11.jpg
仕切ってくださったYokoさん夫妻、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
感謝♪感謝♪

Kanaちゃん夫妻もご一緒出来て楽しかったです♪
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

普段全然BBQなどやらない我が家ですが。
やっぱりBBQってやると楽しいし美味しいなぁ~。
またやりたいなぁ~・・・などと思う今日この頃。

道具揃えちゃおうかしら。
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<東京ラーメンショー | Naughty Ferrets & Dog | ちょっとイメチェン?>>
コメント
--
まぁ~色々すみませんでした・・・。
次回お鍋でもBBQでもまたやろうね~♪
今度はもっと美味しいお肉を買ってくるから!!
みんなお肉もらえて良かったね~❤
お道具、揃えちゃうの?!
あら、素敵☆
2010-11-04 10:03 URL Yoko(銀Sakura) #- [内容変更] top↑
--
ファミリーでBBQ美味しそうで楽しそう♪♪
お天気も良くってお外ご飯。。。
気持ち良かったんだろうなあ~
夏ちゃんは夏生まれだから。。。暑いのは得意なのかな??

みんなもお肉も貰えたし。。。家族で一緒。。。
本当に楽しそうで幸せなお顔だね♪♪
2010-11-05 01:13 URL sayo #- [内容変更] top↑
--
暑かったけど。。でも 楽しかったね~
又 BBQやりたいねっ♪

え~まさか まさかのあれを購入するのかしらぁ~
pupupu    
パパさんにも宜しくお伝え下さいなっ。。。
ありがとう♪
2010-11-05 23:13 URL reomam #- [内容変更] top↑
-Yokoさん-
こちらこそ色々とありがとうございました♪
次回は念入りに打合せしましょうね(笑)
お鍋とかしたかったけど、さすがにそろそろ寒いよね?
またみんなでワイワイやりたいなぁ~。
その時は宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
ベンチ付きテーブル持って行くから。

道具揃えて気軽にBBQ出来るようになったらいいなぁ。。。
2010-11-08 13:19 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-sayoちゃん-
前日まで天気が悪かったからどうなるかと思ったけど。
めちゃめちゃ天気良くて暑過ぎでした。
お外で食べる食事はホントに美味しいね♪
暑かったけど楽しかったよぉ。
今度はぜひsayoちゃんも参加して!

夏は暑いのめちゃめちゃ苦手なのよ。
なのに日向にいるあの子って・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
2010-11-08 13:20 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-reomam-
ホントに暑かったけど、めちゃめちゃ楽しかったね♪
次回はいつ頃になるかしら?
またやりたいわぁ~~~。
その時はまたパパさんも参加でお願いね☆

やっぱりアレは必要でしょ!
安いので良いから本気で買いたい・・・
2010-11-08 13:23 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
