-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとイメチェン?
2010-10-25 22:16
10月のトリミング♪
ちょっとだけイメチェンしようかなぁ~・・・
てな感じで。

101023-1.jpg
耳の位置を少し高くしてみようかと思ってます。
だから耳のトップ付近がツンツンしてます(笑)

101023-2.jpg
最近とぉちゃんの要望で耳の毛を短めにしてたのですが。
今回は揃える程度にしてもらい、もう少しだけ長くしようかなって。

短いのも良いんだけど・・・
やっぱり長めの方が夏らしいかな、と思うんですよね。

101023-3.jpg
また少し「おかっぱヘア」に近付くかな(*^▽^*)

そして小雪さん。

101023-4.jpg
小顔ですっきり!
目もちゃんと見えてますよ♪

101023-5.jpg
私的にはもう少し耳を高い位置にしても良いかなって思うんだけど。
でも、このカットも似合ってるから良いかな。

101023-6.jpg
夏と小雪さんのツーショット。
相変わらずの距離感です。
それでも昔に比べればマシになったのかな。

101023-7.jpg
今回もとっても可愛く仕上げてくれたIさん。
いつもありがとうございます♪
色々と細かい注文ばかりで申し訳ございませんが
完成するまでしばしお付き合いくださいねヾ(@~▽~@)ノ
関連記事
別窓 | トリミング | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<みんなでBBQ♪ | Naughty Ferrets & Dog | 銀ちゃんのお誕生会>>
コメント
--
夏ちゃんも小雪ちゃんも
キレイにしてもらいましたね~^^
夏ちゃん、お耳の毛、伸ばすんですね♪
たしかにちょっとツンツン伸びててかわいい^^
長く伸びるまでに何ヶ月かかるのかな~?
イメチェン完了が楽しみですね(^_-)-☆
2010-10-27 23:43 URL KAPIママ #YvOE9sB2 [内容変更] top↑
-KAPIママさん-
ちょっと伸ばして女子力UPを目指します!(笑)

トリミングから1週間経って・・・
ツンツンが寄り一層目立つようになってしまってます( ̄ー ̄; ヒヤリ
揃うまで何カ月掛かるのでしょうか。
私、我慢出来るかなぁ。。。
でもイメチェン出来るように頑張りますね(o^∇^o)ノ
2010-10-30 23:08 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
