-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
銀ちゃんのお誕生会
2010-10-20 21:43
先月のお話になりますが。

イケメンヨーキー銀ちゃんのお誕生日をお祝いしようと

100926-1.jpg
千葉みなと駅近くにある「Ocean table」でランチして来ました♪

ここのビュッフェは美味しくて種類も豊富。
デザートの種類も多くて嬉しい限りです♪

100926-2.jpg
いっぱい食べるぞぉ~~~!と気合い十分。

そして夏も気合い十分???

100926-3.png
何度も申し訳ございませんが。
夏さんの分は置いてないんですよ・・・

銀ちゃんも夏に負けじと気合い十分!

100926-6.png
テーブルのお料理に釘付けです(笑)

100926-4.jpg
この日の主役、銀次郎くん♪
銀ちゃんは9月で5歳になったんです。
5歳というと人間で言えば36歳?
銀ちゃんが36歳・・・
いつまでもベビーフェイスで36歳には思えないですね(*^▽^*)

100926-5.jpg
そして妹のSakuraちゃん。
なんかちょっと寝むそうなお顔が撮れちゃいました(^▽^;)

このお店ではワンコ達のご飯はなかったけど・・・

100926-7.png
銀ちゃんのケーキはちゃんと用意して行きましたよ♪
※紙皿など全て持ち込み、持ち帰りをしています。

ワンコって凄いなぁ~って思うんですが。
ワンコ用のケーキを出すと分かるみたいで、みんな眼の色が変わるんですよね。
もちろん人間の食べてる物も欲しがったりするんだけど。
「あれは自分達のケーキだ!」って感じで。
なんで分かるんだろ???
不思議です( ̄~ ̄;) ウーン

お腹が破裂しそうなぐらいいっぱいになった後は・・・

100926-8.jpg
幕張海浜公園でお散歩です♪

100926-9.jpg
みんな楽しそう♪
ケーキ食べた分カロリー消費しないとね。
・・・私も一緒に走らないとね( ̄ー ̄; ヒヤリ

銀ちゃん。
何歳になっても可愛い銀ちゃんでいてね。
そして夏と仲良くしてくださぁ~い(o^∇^o)ノ
関連記事
別窓 | Cafe | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっとイメチェン? | Naughty Ferrets & Dog | ご近所デート♪>>
コメント
--
ありがとう♪♪
お誕生日をお祝いしてくれて、そして美味しいケーキを準備してくれて
感謝感謝な一日でしたぁ~❤
銀のじーーーと見てるところとか、Sakuraの眠たそうなお顔とか
MAKIさん、シャッターチャンス逃さないね~素晴らしい!
見てて笑っちゃいました☆

これからも一緒にお祝い出来たら嬉しいな~よろしくお願いいたします。
そしてMAKIさんMASAさん夏ちゃん
どうもありがとう❤❤❤
2010-10-21 12:48 URL Yoko(銀Sakura) #- [内容変更] top↑
--
このお店行ってみたかったんだあ~
ビュッフェいいよね~
一杯食べられるし(笑)
本当に5歳とは思えない銀ちゃん。。。おめでとう!!
食べる気満々の夏ちゃん銀ちゃん。。。ネムネムSakuちゃん。。。みんな健康でずっとずっと仲良くお祝いして
いけますように。。。
公園で遊んでるみんなもとってもかわいいね!!
2010-10-23 23:42 URL sayo #- [内容変更] top↑
-Yokoさん-
こちらこそありがとうございました♪
いっぱい食べてお腹苦しかったけど・・・
なんかまだまだ食べたかったわ。

銀ちゃんもSakuちゃんも、最近カメラ目線してくれるから
とっても撮りやすいのよぉ~♪
お陰でオイシイ写真撮れてますv( ̄ー ̄)v

また来年も一緒にお祝いさせてね。
よろしくお願いしまぁ~す♪
2010-10-26 16:13 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-sayoちゃん-
ここのビュッフェ、本当にいいよ!
お料理も美味しいしデザートもいっぱいあるし。
お友達に教えてもらってからお気に入りのお店なの(*^▽^*)
ぜひ今度一緒に行きましょ♪

来年はムック君のお誕生日も一緒にお祝いしたいなぁ~♪
2010-10-26 16:14 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
