-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご近所デート♪
2010-10-16 17:45
すっごい珍しくリアルタイムに更新v( ̄ー ̄)v

今年最後の夏日になるかと言われた本日。

101016-1.jpg
ちょっと暑かったけど明るい時間からお散歩して来ました♪
私は暑がりですぐ汗かくので半袖で出動です。

101016-2.jpg
いくらなんでも半袖は恥ずかしかったかなぁ・・・と思ったけど。
全然半袖で正解でした(>▽<;; アセアセ
それでも夏と一生懸命歩いてたら汗だくになっちゃったし。。。

さて。
今日のお散歩・・・実は可愛いメンズとデートだったんですよぉ~♪

101016-3.jpg
とってもお久しぶりのキウイ君!
相変わらず可愛いです(* ̄(エ) ̄*)ポッ

キウイ君、夏のお尻の匂いを嗅いでは夏に怒られて・・・
すっごい勢いで走って逃げてました( ̄ー ̄; ヒヤリ

101016-4.jpg
でも、その後ろ姿がちょっぴり嬉しそうだったのは気のせいかな???

キウイ君にはルナちゃんという美人チワワの彼女がいるんですが。
ルナちゃんにも怒られて喜んでるらしいです。
Mっ気いっぱいのキウイ君なのです(笑)

101016-5.jpg
匂い嗅ぎに夢中になってる夏の後ろに連なるようにして匂いを嗅いでるキウイ君。
それぞれ楽しそうに匂い嗅いでました(*^▽^*)

101016-6.jpg
こちらはキウイ君の特技「ちょーだいちょーだい」。
オヤツを見せるとやってくれるんです!
すっごい可愛いぃ~~~(≧∇≦)キャー♪

夏も何か特技ないのかなぁ?

101016-7.jpg
キウイ君、今日は夏とデートしてくれてありがとね♪
ルナちゃんに怒られないようにね(;´▽`A``

101016-8.jpg
ナヲさん、今日はご一緒出来て楽しかったです♪
ナヲさんのお話し楽しいからついつい時間を忘れてしまうんですよね。
また土手でお散歩してくださいねo(*^▽^*)o~♪





関連記事
別窓 | お散歩 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<銀ちゃんのお誕生会 | Naughty Ferrets & Dog | 秋が来た!>>
コメント
--
こんにちは☆
キウイ君は怒られてもめげないですね
浮気はだめなのにね(笑)
2010-10-16 18:15 URL トイプードル #mQop/nM. [内容変更] top↑
-見ちゃったぞ~!!-
MAKIさん、お久しぶりです~
夏ちゃんは誰とデートしたのかなあ?って思って見てみたら・・・v-405
キウイちゃんだ~っ !!
でも、ルナも前に何度か他の男の子とデートしてナヲちゃんにブログで見つかってるのe-330e-330
今日は行楽日和で気持ちよかったね~
うちは近場の仙堀公園でロングお散歩してきました。
アップは明日になりそうだけどね!

キウイちゃん、次に会うとき覚悟しといてね byルナ(笑)
2010-10-16 19:37 URL ルナママ #- [内容変更] top↑
-見つかっちゃった~~-
ルナママに見つかっちゃった(笑)
あはは、そうなのよ~、夏ちゃんとデートしてきたの!!
ルナちゃんと会ったときみたいに興奮はしなかったものの、夏ちゃんのお尻をかいで怒られて
「怒られちゃった♪マンザラじゃないな・・・・」
なキウイでした。

MAKIさん、今日はありがと~~!
もっとゆっくりお話したかったよー。
今度は新木場の橋までいっちゃう??
過ごしやすいし、あの時間でも全然OKな気持ちよさだったよね。
半袖で大正解だよ。
夏ちゃんも怒ったのは最初にちょっとだけで、後はキウイと仲良くしてくれて、嬉しかった~。


あ、ちなみに、キウイの特技は教えたわけでも何でもなく、勝手に自分でやり始めました・・・
食い意地だけは日本一デス。。
2010-10-17 00:37 URL ナヲ #- [内容変更] top↑
--
言い忘れちゃった!!
夏ちゃんとキウイちゃんのツーショット、とっても可愛いe-415
でも・・・あいだにもう1人入れそうな微妙な距離感が笑えたよ~
ルナが入ろうか?(笑)
2010-10-17 19:36 URL ルナママ #- [内容変更] top↑
--
夏ちゃんたら~かっこいいBFみつけちゃった~
ショック。。。と思ったらキウイくん彼女いるんだね~
一安心(笑)
そうそう距離も寄り添ってないもんね。。。
夏ちゃんも密着苦手なのかな??
お散歩には最高の陽気だったし。。。仲良しのお友達との
ロング散歩を満喫出来てよかったね♪♪
2010-10-19 00:40 URL sayo #- [内容変更] top↑
--
おぉ、見慣れた景色(笑)
ようやく涼しくなって、土手のお散歩が
気持ちいい季節になりましたね♪
この日は暑かったみたいだけど^^;
キウイくんのちょーだいちょーだいポーズ、可愛いなぁ!
夏ちゃんと体の大きさもちょうどいいカンジ♪
イケワンくんとのお散歩、良かったですね^^

そろそろKAPIもそっちに遊びに行こうかな
KAPIともデートしてね(笑)
2010-10-19 10:34 URL KAPIママ #YvOE9sB2 [内容変更] top↑
-トイプードルさん-
こんにちは!
キウイ君は本当にめげないんですよ。
怒られて、跳ぶように逃げて・・・また匂い嗅ぎに戻ってくるんです(笑)

可愛い彼女に浮気がバレたので、今頃怒られて・・・更に喜んでますよ。
2010-10-19 14:57 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ルナママさん-
うふふ。見ちゃいましたね。
キウイ君の浮気発覚ですよ(笑)
でも、やっぱりルナちゃんほど興味なかったようです・・・
夏に怒られて嬉しそうだったけど。

今度はルナちゃんも一緒にお散歩したいなぁ~。
どうぞ、夏とキウイ君の間に入っちゃってください(笑)

仙堀公園もお散歩するのに良い場所ですよね。
私は近いのに桜の季節しか行ったことないかも。
今度久しぶりに散歩してみようかな。

キウイ君、ルナちゃんに怒られるの楽しみにしてるでしゅよ by夏
2010-10-19 14:58 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ナヲさん-
キウイ君の浮気、見つかっちゃったね(笑)
ルナちゃん「あんな年増と!?」なんて思ってないかしら( ̄Д ̄;;

ナヲさん、この前はありがとうございました!
ナヲさんのお喋りが楽しいからあっという間に時間が経っちゃった。
もっとユウアンちゃんの話とかも聞きたかったのに。
今度は新木場の橋まで行っちゃおう!
お喋りしながらだったらあっという間に行けちゃいそうだわ。
またデートしてね♪

キウイ君のあのオネダリは立派な芸だよ。
2010-10-19 14:59 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-sayoちゃん-
キウイ君、イケメンでしょ?
でも可愛い彼女がいるのよぉ~。
年増には用がないって・・・ムック君は年増でもOKかな!?

夏も密着苦手だよ!
集合写真で端になったらひとりだけ離れてるタイプ。
だから出来るだけ待ての出来る良い子達の間に入れてもらうの。
そうするとどっちにも逃げれず正面向くから(笑)

ホントにお散歩するのに良い季節だよね。
ムック君ともデートしたいよぉ~~~。
2010-10-19 15:00 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-KAPIママさん-
ホントに土手でのお散歩が気持ち良い季節です!
私、汗だくになってたけど(>▽<;; アセアセ

キウイ君のちょーだいポーズ可愛いですよね♪
ちょっとオヤツ見せたらいっぱいやってくれて・・・
ビニール袋の音だけでもやってくれましたよ。
美味しい物、何も入ってないのに。。。

そろそろ橋渡っちゃいますか?(笑)
今度は私が橋渡っちゃいますよぉ。
KAPI君のお散歩コースをデートしてみたいです♪
2010-10-19 15:02 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
