-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋が来た!
2010-10-05 11:21
やっと涼しくなって明るい時間からのんびりお散歩が出来るようになりましたね。

ということで。

100925-1.jpg
先日・・・といっても2週間ぐらい前になりますが、豊洲でのんびりお散歩です(*゜▽゜)ノ

100925-3.jpg
まだ日差しが強くて日が当たる場所だと半袖で過ごせるような感じでしたが。

100925-2.jpg
夏さんはハアハアすることなくお散歩してました(*^▽^*)
やっぱり明るい時間でのお散歩は気持ちが良いですね♪

100925-4.png
夏の気持ち良さそうな笑顔を見てると私も幸せな気持ちになれます。
この笑顔を見たいから、10月はいっぱい夏とお出掛けしなくちゃね!

100925-6.jpg
さてさて、どこに行こうかなぁ~~~。

そういえば。
私の専属モデルが板に付いて来た夏さんですが。
最近ギャラ(=おやつ)に対して大変厳しくなってます。
シャッター1押しに対してギャラ1個を要求するんですよね。

だからギャラで目線を取りながらシャッターを1回押すと・・・
待て!を解除してないのに勝手にギャラを貰いにやって来るんです。

100925-5.jpg
これでは私が夏の写真を撮れば撮るほど夏が太っていっちゃうんですけど。
大丈夫か?( ̄ー ̄; ヒヤリ
関連記事
別窓 | お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ご近所デート♪ | Naughty Ferrets & Dog | 美味しいピッツァとトリミング>>
コメント
--
本当!!お散歩やお出掛けには最高の陽気だよね~
たっくさん秋を満喫してね!!
夏ちゃんのかわいい写真をいつも楽しみにしてるんだけど。。。ギャラを払いすぎると。。。大変な事に
なってしまうね~(笑)
かわいい笑顔も見たいけど。。。sayoも心配!!
2010-10-08 00:47 URL sayo #- [内容変更] top↑
-sayoちゃん-
涼しくなってお散歩しやすくて。
晴れると夏と一緒にお出掛けしたくなっちゃうわぁ~。
仕事中でも・・・

夏、ギャラの要求が最近酷いよ。
でも写真と撮りたいからついついあげちゃうの。
夏の思う壺だわ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
2010-10-16 08:27 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
