-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美味しいピッツァとトリミング
2010-09-29 21:19
3連休の初日。
この日は夏のトリミングでした。

で、待ってる間に飼い主達は美味しいランチ♪

義母が以前TVで観て気になっていたというお店へ行ってみました。

100918-1.jpg
中目黒駅近くにある「聖林館」。
鉄のアーティストがデザインしたという建物。
雰囲気がとってもお洒落なお店です。

ピッツァは2種類。
「マリナーラ」と「マルゲリータ」。

100918-2.jpg
せっかくなので2種類頼みシェアして食べました(*^▽^*)
ここの生地はモチモチしてて味もしっかり。
とっても美味しかったです♪
私はパンなどでもモチモチしてるのが好きなので嬉しかったですよ。

他にもパスタを食べてお腹いっぱい!
とっても満足出来るランチになりました(⌒~⌒)ニンマリ

しかも!
後でスタッフの方に聞いたら店内ワンコOKとのこと。
今度は夏も連れて食べに行こっとo(*^▽^*)o~♪
・・・夏は食べれないから関係ないんだけどね。

ランチして中目黒のショップを見て回り夏&小雪のお迎えです。

100918-3.jpg
いつものようにフワフワで綺麗になった夏。

100918-4.jpg
そしてこの笑顔がとっても可愛いぃ~~~(≧∇≦)キャー♪

100918-6.jpg
小雪もフワフワ娘になりましたよ♪

いつもいつも可愛く仕上げてくれるIさんとFさんに感謝です!

100918-5.jpg
夏さん、お疲れ様でした(笑)


関連記事
別窓 | Cafe | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
