スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天☆祝 5歳
2006-07-06 22:41
今日は天の5歳の誕生日
そして天が我が家に来てちょうど4年が経ちましたぁ~
天誕生日

ケーキ(人間用)を前に「はい、ちーず♪」

天も5歳になったかぁ・・・
まだまだピチピチのギャルのつもりでいたけれど。
しっかり歳は取ってたんですよね。。。

我が家に来て4年。
副腎がちょっと腫れてハゲ天になったり。
万年下痢Pで病院に何回か行ったけど。

本鼬は至って元気ハツラツ

歯肉炎で歯茎が炎症起こしててもフードをガツガツ食べてるし。
根性だけは凄いっす(笑)

でもね。
とっても寂しがり屋(笑)
ひとりになると小心者でビビリ娘になっちゃうの。
そんな天が本当に可愛いです

そんなハツラツ娘の天ですが。
実は先週歯石取りを病院でしてもらった際。
歯茎に腫瘍らしき物が見付りました・・・
1週間ぐらい前にチェックした時には無かったはずなのに
10日間薬を飲んでますが腫れが引くこともなく。
やっぱり腫瘍みたいです
土曜に病院でチェックしてもらい手術をすることになるでしょう。。。

てかホントにうちの鼬達は腫瘍好き?!

まぁ、簡単に切除出来ると思うので心配はしてないけど・・・
麻酔が切れた後は痛いだろうなぁ~。

何はともあれ。
天ちゃんお誕生日おめでとぁ~
お願いだから長生きしてね
関連記事
別窓 | Ferrets | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<うちのじぃさん | Naughty Ferrets & Dog | 大好きなフード>>
コメント
--
天ちゃぁ~~~ん。

5歳v-308おめでとうv-314

そっか、そっか、天ちゃんも5歳かぁ。
ショップのケージの中の天ちゃんを見て「きゃっきゃ」言ってたの、
まだ覚えてるよ。
MM家に来ることになったとわかった時はすごい嬉しかったっけv-398

強がってるけど実は弱い天ちゃん。
そんなとこもピクとそっくりだね。
いつまでも、ピクと仲良く元気な天ちゃんでいてね。

腫瘍?
そんなもん「イタイのイタイの飛んでけ~」しちゃえ。
ピクも頑張ってるから、天ちゃんもおりこうできっと頑張れるねv-391

e-9ピクより
ちょっとぉ。そのケーキv-274、あたちのもあるんでしょーね??
これからパアチイでそっちにいくからとっといてよ。

それからなにぃ?しゅじゅつすんのぉ??
なぁんかさ、びょーいんとかいうとこのおじちゃん、いやがることばっかりするよね。
アタチもこないだグリグリされたからカプッとやってやったわ。
天ちゃんも、それくらいブィブィいわせたほーがいいわよ。

そんじゃ、あとでねーv-422
・・・・っと、バクにぃおこさなきゃv-355
2006-07-07 00:31 URL コチャとピク #I1232nqE [内容変更] top↑
--
天ちゃんおめでとう♪
あの日から四年経つんだね!そりゃあ私も老けるわけだ(T_T)

いろいろ心配もでて来る時期だけど、いつまでも元気でいてね☆天ちゃん!
2006-07-07 01:40 URL しず #- [内容変更] top↑
--
e-37コチャさん
私もショップで「きゃっきゃ」とみんなで言ってたデビル子が、まさか我が家に来るとは思ってもみなかったよ(笑)

長い事ショップで大勢のフェレ達と過ごしてたせいか、ホントにひとりになるのが淋しいのかも。
しばらくはピクちゃんとも一緒に過ごしてたはずだしね!
この2匹も何気に通じ合ってる気が・・・

e-10天より
コチャさんありがと♪
天ね。いたいいたいのとんでけぇ~ってしちゃうよ。
天おりこうだからだいじょーぶv-218
ごほーびにカミカミしてもいい?

ピクちゃんあのケーキおいしかったでしょ?
ちゃーんとみんなの分ぬすんできたんだからv-221
かーちゃんが「あれ?」ってさがしてたけどしんぷりしておいた。
でも・・・ばくにぃはねんねしちゃってたべれなくてざんねんだったね。。。

e-37しずさん
あれから4年経っちゃいましたよぉ~。
あの時は随分しずさんに弱音を吐いたよね(^▽^;)
本当にあの時は自信をなくしたけど・・・
今はやっぱり天をお迎えして良かったぁ~v-352
お店や病院に連れて行って、その頃の店員さん達が「あぁ~デビル子ね!」と覚えててくれてるのが嬉しいわ(笑)
2006-07-09 00:13 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
