-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涼しい場所from群馬日帰り旅行
2010-09-19 23:17
向日葵畑で溶けそうになった私達が次に向かったのは

100905-13.jpg
沼田市にある吹割渓谷です。

100905-14.jpg
まずは川で水遊び♪

暑かったから水遊びで涼しくならないとね!

100905-15.png
夏も涼しい場所に来て嬉しそう♪

100905-16.jpg
レトリバーちゃんは楽しそうに水遊び。
夏も見習って水でいっぱい遊んじゃおっかぁ~。

100905-17.png
やっぱり水嫌いの夏は断固拒否・・・
せっかく涼しくなれるのに( ̄Д ̄;;

なんとかジャーキーで釣ってみたけども・・・

100905-18.png
これが限界だそうです(>▽<;; アセアセ

100905-19.jpg
こちらは吹割の滝!

100905-20.jpg
この日はちょっと水が少ないかなって思ったけど。

100905-21.jpg
なかなかの迫力です(*^▽^*)

100905-22.jpg
滝からいっぱいマイナスイオンを浴びた後は橋を渡って少しお散歩。

100905-23.jpg
橋の上から「千畳敷」と「夫婦岩」、そして「吹割の滝」を撮ってみました。
どれが「千畳敷」だか分りますかね?

やっぱり滝っていいなぁ~。
マイナスイオンがいっぱい溢れてるからか、とっても癒されます。
暑い時に冷たい川の水も気持ち良いし。

また滝を見にお出掛けしたいなぁ~♪

100905-24.png
それまでには、もう少し川に入れるようになろうね(-。-;)

100905-25.jpg
8月に満喫出来なかった夏を今回取り戻すことが出来た感じ。
連れて行ってくれたとぉちゃん、ありがと!
そして写真撮影に付き合ってくれた夏さん、ありがとぉ~~~♪



関連記事
別窓 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<美味しいピッツァとトリミング | Naughty Ferrets & Dog | 9月でも向日葵!from群馬旅日記①>>
コメント
--
ベリーのお誕生日にお祝いのコメント、そして私の体調のご心配
どうもありがとうございました!!
元気に6歳を迎えられて何より♪
そして私の方もすっかり元気になりました(*^_^*)
19日から体調悪くなっちゃって…
どうやらチケット取って気が抜けちゃったみたい(^_^;)
8日、会えるかな~!?楽しみだね♪
っていうか、メッシ大丈夫かな!?

向日葵の後は滝を見に行ったんですね。
滝のそばってすごい涼しいものね!
夏ちゃん、頑張って足だけちょぴっと浸かったんだぁ(^^)
お水が苦手なのにエライ!エライ!
マイナスイオンたっぷり浴びてリフレッシュできたみたいですね♪
2010-09-24 22:43 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
-あんりさん-
元気になって良かったです!
長引いて8日を万全な調子で迎えることが出来ないんじゃ・・・
と、心配してました(笑)
チケット取りはパワー使ったし気が抜けるの分かるかも(笑)
私は翌日も取りたいライブチケットがあったのですが、
土曜で燃え尽きたため気合い入らずゲット出来ませんでした。。。

メッシは来ることは来るみたいですね!
先日も試合に出てたみたいだし、大丈夫かな?

足をちょっと入れるだけでも、夏にしてみたら大進歩!(笑)
この調子で少しずつ水遊びが出来るようになるといいなぁ。
2010-10-05 10:53 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
