-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9月でも向日葵!from群馬旅日記①
2010-09-08 23:37
本当は8月後半に行く予定にしていた向日葵畑。
風邪で行けず諦めていたのですが。
ギリギリで見に行くことが出来ました、( ̄▽ ̄)V いえーい!

100905-1.jpg
行ったのは群馬にある「大岩フラワーガーデン」。
ここは一昨年も来て壮大な風景が印象的で気に入った場所なんです。

100905-2.jpg
そして見事な青空!

7月に行った座間の向日葵は曇り空で残念だったんですよね。

100905-11.jpg
だから向日葵と青空が見れて本当に良かったです♪
とっても暑かったけど(^▽^;)

100905-3.jpg
見頃のピークも終盤でちょっと向日葵が下向いちゃってたけど。

100905-4.jpg
100905-5.jpg
100905-12.jpg

元気な向日葵を探して撮ってみました♪

100905-6.jpg
夏も頑張って撮影に協力してくれましたよ!

100905-7.png
暑いのにごめんね。。。

100905-8.jpg
こちらは朝顔。
夏って感じですねぇ~。
9月なのに。

たぶん30分ぐらいしかいなかったと思うんだけど。
しっかり肩が焼けちゃって真っ赤になっちゃいましたよ。

100905-9.jpg
9月なのにまだまだ夏の陽射しです。

100905-10.jpg
向日葵の後は涼を求めて移動。
次回に続きまぁ~す(*゜▽゜)ノ
関連記事
別窓 | 旅行 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<涼しい場所from群馬日帰り旅行 | Naughty Ferrets & Dog | 興奮の1日♪>>
コメント
--
9月に入っても、まだまだ暑いですね(^_^;)
うちも軽井沢に行ってきたんだけど、とっても暑かったぁ!!
でもこんなに広くて、大自然~って感じの壮大な景色を見れて
気持ち良かったでしょう♪
暑い中だったけど、夏ちゃん少しはお散歩できたかな!?

↓サッカー観に行ったんですね♪いいなぁ!
やっぱり生で見ると興奮しますよね!
10月にはアルゼンチン代表が来るとか!?
私もメッシを生で見たいなぁ♪
2010-09-10 15:40 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
またまたひまわりすご~くきれいだね!!
座間よりもお花が大きいの??
すご~く大きく見えるね♪
またまた夏ちゃんもかわいいね♪♪
夏生まれだからひまわりがとっても似合うよ!!

サッカーいいなあ~
sayoも計画中なの~
やっぱり興奮は冷めないよね!!
我が家もパパを無理矢理誘ってるよ♪♪

会っていっぱいお話ししたいね!!
2010-09-14 00:12 URL sayo #- [内容変更] top↑
--
こんにちは♪
群馬にこんな素敵なひまわりの咲く場所があったんですね~!
とってもキレイ~☆行ってみたいなぁ♪
8月はお会いできずに残念でしたが
涼しくなってきたので^^*
また遊んで下さい^^♪
2010-09-17 10:39 URL まあ #- [内容変更] top↑
-あんりさん-
レスが遅くてごめんなさいっ!

いつになったら涼しくなるのか心配してましがた
すっかり秋らしくなり過ごしやすくなりましたね♪
ここは壮大な景色が本当に気持ち良くて、その中で
たくさんの向日葵を見ることが出来るのは本当に素晴らしいんですが・・・
日影がすっごく少なくて本当に辛かったです。
夏もバッテバテでした(;´▽`A``

いよいよ今週の金曜ですね!
あんりさん達と席も近いような感じですよ。
後ろからあんりさんの興奮っぷりを観察してますわぁ~(笑)
生メッシ観れるかな?ワクワクすぅ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
2010-10-05 10:49 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-sayoちゃん-
レスが遅くてごめんなさい!

向日葵は下向いちゃってたけど、やっぱり素敵だったよ!
来年は見頃の時に行きたいわ。
でもすっごい暑いんだろうな・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
座間の向日葵よりちょっと大きめかも。
座間より野生って感じ(笑)

sayoちゃん、その後サッカー計画はいかが?
うちは今週のアルゼンチン戦観に行くよぉ~。
今から興奮しちゃってます♪

涼しくなったしどっかでデートしたいな(*^▽^*)
2010-10-05 10:51 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-まあさん-
お久しぶりです!
・・・ってレスが遅くてごめんなさい。

ここの向日葵は何回かに分けて種を撒いてるので
長い期間で向日葵を見れるんですよ。
見頃だと本当に雄大で素敵な風景なんで
是非来年は行ってみてください!
でも、めちゃめちゃ暑いです(>▽<;; アセアセ

8月はお会い出来ず本当に残念でした。
涼しくなって来たし、是非また遊びましょう!
今度はミント君にも会えるといいなぁ~。
2010-10-05 10:52 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
