スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
興奮の1日♪
2010-09-06 10:43
風邪を拗らせボロボロだった状態から何とか復活した私。
復活早々夏にお留守番してもらってとぉちゃんとお出掛け。

100904-1.png
お出掛けの準備中、不安な顔で私達をぴったりマークしていた夏さん。
自分の準備がないから「お留守番なの!?」と分かるみたいです。
不満気な顔をしながらも、すんなりハウスに入ってくれました。

夏を留守番させ向かった場所は

100904-2.jpg
日産スタジアム!!!
日本VSパラグアイ戦を観に行って来ましたぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

W杯前、勝てない代表に対してテンション下がっちゃった私だったのですが。
W杯を観てサッカー熱が再燃!

100904-3.png
今回はW杯で負けたパラグアイとの試合だからどうしても生で応援したくて
「試合はテレビで!」派のとぉちゃんにお願いして付き合ってもらいました(^ー^* )フフ♪

100904-4.jpg
海外組も参加してる試合だったから嬉しかったです♪
応援してる選手の内1人が怪我で離脱してたのが残念だったけどね。

100904-5.jpg
久しぶりの生観戦に興奮した私。
TVのが細かい動きなど分かって良いのかもしれないけど・・・
やっぱり生のが興奮しますねъ( ゜ー^)イェー♪

とぉちゃんはTVのが・・・とブツブツ言ってましたが。
これからも騙し騙し観戦に行きたいと思います(▼∀▼)ニヤリッ

100904-6.jpg
この日は中盤相手に押されながらも見事1点獲って勝利!
勝った試合は尚更興奮♪
翌日朝早いから早く寝たいのに興奮しててなかなか寝付けませんでしたよ(笑)

4年後のW杯に向けて新たな一歩を踏み出した日本代表。
これからも応援しますよぉ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

100904-7.png
頑張れ、NIPPON!!!
関連記事
別窓 | お出掛け | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<9月でも向日葵!from群馬旅日記① | Naughty Ferrets & Dog | 残暑厳し過ぎ。。。>>
コメント
--
MAKIちゃん体調良くなった?
今年はまだまだ熱中症の人も沢山です。
って今日薬局の方が言ってたよ。

サムライブルー見に行ったんだ♪
良いな~
私は家で、ゴロゴロしながら見てたよ。
やっぱりスポーツ観戦は現地だよね~

夏ちゃん、お留守番御苦労さまです。
明日はメルちゃんがトリミングデーで
私は金魚のふん。
まつ毛のエクステしてくる予定です。
涼しくなったら、即効お茶しようね~。
2010-09-06 23:16 URL 姫ママ #2Z5jlXfU [内容変更] top↑
-姫ママさん-
体調の方はばっちりです!
完全復活しましたぁ~。
だから元気にサムライブルーを応援して来ましたよ♪
やっぱりスポーツは生で観戦ですよね!
TVで観るのとは違う楽しさがあります。
また観に行かなくちゃ(⌒~⌒)ニンマリ

メルちゃん、Fさんでトリミングですね!
待ち時間にまつ毛のエクステ?
私もやってみたいんだけど、なんか抜けるとか噂を聞いたら怖くて・・・
実際はどうなんですか!?

涼しくなったらホントにお茶しましょうね。
早く秋来ないかなぁ。。。
2010-09-07 16:40 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
