-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9月突入!
2010-09-01 23:36
すっかりご無沙汰しちゃってました(>▽<;; アセアセ

気が付いたら9月。
あっという間に8月が終わってました・・・

100814-1.jpg
8月半ばに行ったトリミング♪

100814-2.jpg
いつも同様フワフワ可愛くしてもらったのですが。。。

100814-3.jpg
既にこのフワフワが懐かしくなっています( ̄ー ̄; ヒヤリ

8月のMM家は・・・夫婦揃ってボロボロで。
結局日帰り旅行の予定も全て消えてしまい寂しい夏となってしまいました。

まぁ、この猛暑の中お出掛けしてもイライラするだけだろうからいいけど。負け惜しみ

その分、涼しくなったらいっぱい夏の写真を撮りにお出掛けしよっと♪

100814-4.jpg
夏さん、お付き合いよろしくね(o^∇^o)ノ
関連記事
別窓 | トリミング | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<残暑厳し過ぎ。。。 | Naughty Ferrets & Dog | 夏はやっぱり向日葵!>>
コメント
-ご無沙汰しております-
猛暑が続いてますが、皆さんご機嫌いかがですか?

うちの近所でもトイプーの子がいくつかいますが、やはり夏さんがずば抜けて可愛いですね~♪

この暑さは今月半ばまで続くようですが、どうぞ熱中症に気をつけてお過ごし下さいませませ!o(^o^)o
2010-09-02 07:57 URL とも #- [内容変更] top↑
--
おーっ!久しぶりのコメントオープンだね❤
夏ちゃん、相変わらずかわいいよぉ~♪
パープルのリボンが良く似合ってます。
まだまだ暑いけど、また一緒に遊ぼうねぇ!!
2010-09-02 09:50 URL Yoko(銀Sakura) #- [内容変更] top↑
-ともさん-
ご無沙汰してまぁ~す♪
こちらへのコメントありがとうございます!

夏、ずば抜けて可愛いですか!?
ありがとうございます(*^▽^*)
親バカ冥利に尽きます。。。

ともさん家はみんな元気にしてますか?
ペットにとっても飼い主にとっても早く涼しくなって欲しいですね。
まだまだ残暑が厳しいですが、お互い身体には気を付けましょう!
2010-09-02 20:59 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-Yokoさん-
久しぶりにコメント開いてみましたぁ~♪
前のコメント返しもしないまま逃げてしまってる私ですが・・・
心入替え9月より頑張る所存でありまする。。。

早く涼しくならないかなぁ~。
今度久しぶりにランチでもしましょo(*^▽^*)o~♪
2010-09-02 21:02 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
今年の夏は特別暑かったね・・・
外にでるのに、気合いが必要だった・・・

残暑の厳しい毎日
夏ちゃん一家同様我が家もボロボロだよ。
明日も36℃だって。。。
こりぁ~いきなり冬突入かもね・・・?

夏ちゃん、夏バテしてない?
フワフワ夏ちゃんに会いたいです♪
2010-09-03 16:56 URL 姫ママ #2Z5jlXfU [内容変更] top↑
-姫ママさん-
ホントに今年の夏は暑くて辛いです!
去年は比較的過ごしやすい夏だったから余計に辛い・・・
今年は秋が来ないみたいですよぉ~。
紅葉はどうなっちゃうんでしょ?
早く涼しくなってお出掛けしたいですわ。。。

夏は夏バテしてないですよぉ~。
食欲もバッチリです・・・
姫ちゃんは大丈夫ですか?
2010-09-03 23:00 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
