-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月の森
2010-07-21 22:44
100626-1.png
6月最後の土曜日にたくさんのお友達に会って来ましたヾ(=^▽^=)ノ

集まった場所は佐野にある「6月の森」。

100626-2.jpg
こちらはチャペルやレストラン、ハーブ園などがある自然に囲まれたオーベルジュ。
しかも!ワンコも一緒に泊まれるそうです。
こんな素敵な場所があるの全然知りませんでした。

で、この日ご一緒したのは

100626-3.png
100626-4.png
Yokoさん&銀ちゃん&Sakuちゃん。

100626-5.png
Kanaちゃん&レオくん。

Yokoさん、運転ありがとうございました♪

現地でお会いしたのは

100626-7.png
はじめましてのまあさん&ライムくん。
お兄ちゃんのミントくんは現在療養中のためお留守番でした。
会えなくて残念。。。

そういえばライムくん。
Sakuちゃんと良い雰囲気になってましたよ。
大きさもバランス良くてお似合いでした(^ー^* )フフ♪

100626-8.png
100626-9.png
同じくはじめましての*ara*さん&ラムネちゃん&ファンタくん。
ラムネちゃんは夏とお誕生日が一緒なんです♪
ファンタくんはとっても愛想が良くてみんなにしっぽフリフリしてましたよ。

100626-10.png
湘南にお住まいのまよさん&ビックくん。
いつもBlogを読み逃げしてたのでお会いすることが出来て嬉しかったです♪

100626-6.png
そしてsayoちゃんと夏のBFにと密かに狙っているムックくん。

総勢人間7人、ワンコ9匹が集合しました!
久しぶりにワンコまみれですo(*^▽^*)o

ランチはレストランでハンバーグのコース♪
この日は結婚式が入っていて本当はレストランお休みだったんです。
でも常連さんのまあさんのおかげで食べさせていただくことが出来ました。
通常だとパスタやリゾット美味しいらしいですよ!
今度はそっちも食べてみたいなぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

ランチの後はハーブ教室。
みんなでハーブの勉強です!
でも・・・
ちょっとお喋りが盛り上がってしまい先生にはご迷惑だったかな?( ̄ー ̄; ヒヤリ

100626-12.jpg
ハーブの湿布を試す銀ちゃん。
こんな格好でもしっかりカメラ目線です。

この湿布。
なかなか気持ち良いようで。

100626-13.jpg
ビックくん、まったりし始めちゃいました。
効果あるようです(⌒~⌒)ニンマリ

ヘーブ教室の後はみんなで集合写真!

100626-14.png
なんだけど。

100626-15.png
どうしても・・・

100626-16.png
ムック君が顔を向けてくれませんでした(>▽<;; アセアセ
9ワンコの集合写真ってやっぱり大変だぁ~~~。


この日はホントにいっぱいお喋りしてましたよ♪
解散する時には周囲は真っ暗。
小雨でワンコ達は走り回れず不完全燃焼だったけど。
ママ達は途切れることなくお喋り出来て完全燃焼でした(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

次回は晴れた日にみんなで走れたらいいなぁ。。。
ママ達も?

一緒に遊んでくださった皆さん。
本当にありがとうございました!
また宜しくお願いしまぁ~~~す(o^∇^o)ノ


関連記事
別窓 | お出掛け | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
