-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
北鎌倉の紫陽花たちfrom鎌倉旅日記③
2010-07-17 12:27
100620-22.jpg
休憩の後に向かったのは円覚寺。

100620-23.jpg
円覚寺も意外に紫陽花が多く咲いているんです。
でも明月院や成就院のような豪快さ(?)がないせいか、この時期は人が少ないんですよね。
だからゆっくり見ることが出来るんです。

そして円覚寺の1番のポイントは・・・

100620-24.png
ワンコリードOK!ってトコ(o^∇^o)ノ
鎌倉でゆっくりお散歩が出来るんですよ。
観光客がみんな明月院に流れてるおかげで夏がゆっくり散歩出来ます(笑)

夏とお散歩しながら紫陽花観賞。

100620-26.jpg
色んな種類の紫陽花をゆっくり撮ることが出来ました♪
どれもきちんと手入れがされていてとっても綺麗で可愛いです(⌒~⌒)ニンマリ

100620-25.jpg
夏もゆっくり散歩が出来て嬉しかったかな?

こちらは快くワンコを入れてくれるので本当に有難いです。
しかも犬好きの方が多いみたいで。
受付通る際も「可愛いねぇ~」と言ってもらえてマジで嬉しいです(笑)

最後は東経寺へ。

100620-27.jpg
こちらは山門までの階段横に紫陽花が綺麗に咲いてます。

最後に紫陽花をバックに夏の写真!

100620-28.jpg
・・・毛が乱れ疲れ切った顔の夏なのでした(>▽<;; アセアセ

*******************************************

今年も夏と一緒に紫陽花を見に来れて良かった♪
この時期は人が多くて蒸し暑くて。
夏にとってはただ疲れるだけの旅になってしまうのですが。
やっぱり夏と一緒に見るのは楽しいです。

大変だけど来年も一緒に行きたいなぁ~(^ー^* )フフ♪
関連記事
別窓 | 旅行 | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
