-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お誕生日の過ごし方
2010-07-11 17:43
夏にお祝いのメッセージをくださった皆様。
本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
夏共々心から嬉しく思っております。
人見知り&犬見知りの夏ですが、どうぞこれからも宜しくお願いします。

さて。
昨日の誕生日。
どうやってお祝いしようかなぁ~って考えた結果。
いくつかの夏お気に入りの場所に行くことにしました(o^∇^o)ノ

最初のお気に入りの場所は

100711-1.png
蔵前にある「Dog Deli Factory」。
まずはこちらでランチです♪

100711-2.png
ここに来たら美味しいモノが食べれるってインプットされてるんで。
到着してからずっと厨房をチェックしてました・・・

100711-3.png
ランチは2種類(人のね)。
この日はパスタとリゾット。
リゾットも美味しいんだけど、パスタも美味しいんですよねぇ~。
夏にはハンバーグを注文。

100711-4.png
30秒で終了です・・・

夕方。
今度は夏の大好きな公園へ。

100711-5.jpg
葛西海浜公園でまったりお散歩して来ましたo(*^▽^*)o~♪

100711-6.jpg
この日も風が強かったです。

夏はそんなのお構いなしの遊んでましたけど。

100711-7.jpg
ここは広々していて本当に良い場所です。
夏も大好きで顔がイキイキしてましたよ♪

100711-8.jpg
また遊びに来ようね(^ー^* )フフ

最後は夕飯。

100711-9.png
中目黒にある「くろひつじ」へ行って来ました。

ワンコMenuはないんだけど、味ナシのお肉とかぼちゃを夏にも食べさせてあげました。
いつもそうやってラム肉を食べれるので、夏はこのお店が大好きなんです(笑)
スタッフのお姉さん達にも可愛がってもらえるしね。

100711-10.jpg
今日は誕生日だからいっぱいお肉あげちゃいましたぁ(>▽<;; アセアセ
夏さん、いっぱい食べれて良かったね。

100711-11.jpg
こんな感じで7歳のお誕生日を過ごしてみましたよ。
家ではバースデーケーキも食べたし。
夏は1日楽しんでくれたかな?

7歳になってもいっぱいお出掛けしようね♪
関連記事
別窓 | お出掛け | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
