スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大好きなフード
2006-07-05 23:49
相変わらずガリガリの海。
全く食べない訳ではないんですよね。
でも少量・・・

さて。どーするかなぁ~・・・と考えてたら。

思い出しました!
海が好きなフードを

むかぁしむかし、そのむかし。
たまいたちで買っていたブレンドされているフード。
その中でも我が家で大人気だったフード。
ニチ@ウから出ている「フェレットグロース」!!!
4種類ぐらいブレンドされていたんだけど、いっつもこのフードだけ先に無くなってたのを思い出しましたよ。

1週間前からこのフードを与えてみたところ・・・

とっても喰い付きが良いです

まだまだガリガリだけど、食べる量は増えてるみたい。
歯が弱くなっていることも考え更にそのフードを軽くふやかしてみたら・・・

これも喰い付きが良いです

この調子でいっぱい食べてちょーだいね

*************************

日本が負けてしまった後のW杯。

日本がいなくてもしっかり盛り上がってますよ

応援しないでも勝てると思っていまたブラジルが負けてちょっとショックだったけど・・・
応援しているイタリアがしっかり勝ち進み決勝進出を決めました
今朝も4時に起きて観てましたよ・・・

明日はフランス
4時には起きれないけど・・・頑張って5時には起きる予定(笑)

かなりサッカーに嵌っている私です。。。
関連記事
別窓 | Ferrets | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<天☆祝 5歳 | Naughty Ferrets & Dog | まーさんからコチャさんに渡り、そして・・・>>
コメント
--
食いだしたかぁ~、やっぱりアレを。
いやいや、よかったぁねぇv-391
つーかやっぱり海くんとバク・・・かなり通じあってない??
バクも何ヶ月か前、ご飯が切れて仕方なく近所のペットショップで買ったニチ@ウ、
かぁなりがっついてたよ(笑)
何かがいいんだろうねぇ~。

この際、どのフードでも食べてくれるだけでいいよね!
それがきっかけになってくれればさ。

よぉし、海くん、その調子で頑張れぇぇぇ~v-91

>W杯
いよいよ、後は決勝戦のみだね。
相変わらず全く試合は見てないけど一応、結果はチェックしてるんだぁ。
・・・・というか朝のワイドショーで見てるだけ( ̄▽ ̄;ゞ
2006-07-06 23:08 URL コチャ #/LJN6.8E [内容変更] top↑
--
この2匹。かなり通じ合ってるよ。
てか海がばっくんの真似をしてるだけだと思うよ(笑)
きっとばっくんから「ニチ@ウがいけるぜ!」って聞いたんだね。

もう少し食べてくれればなぁ~・・・
ガリガリ状態から早く脱出して欲しいv-393

フードは小さい袋を買ったんだけど。
まだ買って1週間ぐらいなのにもう少しで無くなるよ(笑)

>W杯
ただいま最高潮!
朝早くから頑張って観てます(笑)
今の悩みは月曜午前休を取っておくかどうするか。。。
2006-07-06 23:40 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
