スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
流行なの???
2006-03-29 23:30
誰か教えて下さい。
最近のファッションの流行は白い服に色の濃い下着を付け透けさせる物なのですかぁーーー?!
会社の同じフロアの女性が先日薄手の白いシャツを着てたんですが・・・
思いっ切り緑の下着が透けてるんです!!!
正面から歩いて来た時は目が点になっちゃいました・・・

そして今日。今度は別の女性(会社の人)が白ニットから水色下着を透けさせてたんです!
しかもレースの模様まではっきり分かるぐらい透けてました。。。
思わず凝視しちゃったよ・・・自分の目を疑っちゃったもん。

同じ人ならまだしも全然接点のない女性が2人(ギャルではない)
もしやこれは今流行のファッション???
流行に疎い私が知らないだけ?(ちなみに同じ年代の友人に確認したらあり得ないと)
どなたか教えて。これは流行なの?私が知らないだけ?
誰か教えてぇ~~~!

どちらにしても会社に着て来るファッションじゃないと思うけどね・・・
おばちゃまには理解不能です。
関連記事
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<空のこと | Naughty Ferrets & Dog | いたちダンス>>
コメント
--
白じゃないけど、例えば黒で透け素材の下に黒い下着って人はウチの会社にもいるよ。
同じ色だから遠目から見たらわかんないけど近くでみるとレース丸見えv-12

それって流行なの!?

こちらのおばちゃまにも理解不能です。
2006-03-29 23:44 URL コチャ #/LJN6.8E [内容変更] top↑
--
おばちゃまと言えばオイラでしょう(´∀`)b

もうね、全然わかりません(爆)
つーか、こっちじゃ今時期そんなカッコしてたら
風邪ひくぜv-400
毛細血管までスケスケになっちゃうぜ。

>イタチ3本レンタル
取りに来てねー(´∀`)b
みんなで。
2006-03-30 03:02 URL まーさん #- [内容変更] top↑
--
>コチャさん
コチャさんの会社にもいた?
不思議だよね・・・
気付いてるのか気付いてないのか。
あまりにも微妙で本人に突っ込めなかった。。。

>まーさん
確かにまーさん所じゃこの時期有り得ない服装だよね(笑)

イタチ3本いつ取りに行こうかなぁ~。
間違えてそーちゃん持って来ちゃうかも♪
2006-03-30 23:10 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
