-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Happy Birthday to Natsu☆
2010-07-10 10:37
7月10日。
我が家のお姫様、夏が7歳になりました(o^∇^o)ノ

100710-1.png
もう7歳なんですねぇ。。。
童顔で未だに「何カ月ですか?」なんて聞かれることも稀にある夏。
羨ましいです・・・

6歳の夏とは、出来るだけ色んな場所で写真を撮ろうと思いいっぱいお出掛けしました。

100710-2.png
少しでも夏を綺麗に撮りたくてデジイチも購入し、いっぱい撮ろうと頑張りました。

100710-3.png
たくさんの表情を撮りたくていつもカメラを持ち歩いてました。
だから今までよりも6歳の夏が1番写真あるんじゃないかな。
後ろ姿とか横顔とか。
とにかくいっぱい夏を残しておきたくて。

100710-4.png
そして6歳の夏とはたくさんのお友達と知り合うことが出来ました。

100710-5.png
たくさんの方から色んな話しを聞けて、自分にとって良い刺激になり勉強にもなりました。
そしていっぱいの思い出を作ることが出来ました。
みなさん、ありがとうございました。

100710-6.png
7歳の夏はどんな7歳を過ごすのでしょう。
シニア域に突入した夏。
夏は心臓もちょっと悪いので、色々心配事は尽きません。

でも、前向きに夏と楽しい時を過ごせるよう頑張ります!!!

7歳も健康で可愛い夏でいてちょうだいね(*^▽^*)

100710-7.png
お誕生日おめでとう、夏☆
関連記事
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
