-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年も紫陽花form鎌倉旅日記2010①
2010-07-06 23:41
鎌倉の話しの前に。

少し日にちが経ってしまいましたが。
W杯、日本残念でしたね。。。
でも120分戦って1点も取られなかったことは凄いですよね!
これからの自信に繋がると思います。

侍ブルーの試合が終わってしまったのは寂しいけど。
でも清々しい気分で終わった気がします。
とか言いながら、翌日は若干凹んでましたが。

秋まで代表の試合はないのかな?
新生日本の試合を観るのが今から楽しみです(*^▽^*)

********************************************

さて。
先月の話しなのですが。

今年も夏と一緒に鎌倉へ行って来ました♪

100620-1.png
去年同様、稲村ケ崎の駐車場に停めて江ノ電で移動です(o^∇^o)ノ

まず最初に向かったのは成就院。

100620-2.jpg
紫陽花と海を一緒に見れる名所です。

名所だけあって人がいっぱい!
写真を撮るのも一苦労。
落ち着いて撮ることが出来ずイメージしていたような写真が撮れませんでした。。。

100620-3.jpg
一面に咲く紫陽花は圧巻です。

100620-4.png
夏も綺麗に咲く紫陽花に見惚れています。

100620-5.jpg
紫陽花と記念撮影。
笑顔じゃないのが残念。。。

そしてこちらは・・・

100620-6.jpg
ハートの紫陽花♪
下側の紫陽花がハートに見えませんか?
なんかハッピーな気持ちになれます♪

成就院を堪能した後は長谷方面まで歩くことに。

100620-7.jpg
途中ポストの横に咲いていた紫陽花の前で。
本当はポストも一緒に撮りたかったんだけど、車の邪魔になるので断念。

御霊神社では撮り鉄さん達に混じって江ノ電と紫陽花の写真にチャレンジ!

100620-8.jpg
そして玉砕!!!(|||_|||)ガビーン
思い描いたように撮るって難しいですね。
てか動いてる電車を撮るのって難しいぃ~。
また来年チャレンジだな。

長谷寺周辺では、いつもの食べ歩き♪

100620-9.png
夏は持参のオヤツを食べるだけなんだけど(>▽<;; アセアセ

100620-10.jpg
宮代商店のコロッケ♪
注文してから揚げるのでアツアツを食べる事が出来るんですよ。

100620-11.png
私が食べたのはエビのコロッケ。
中身はホントにエビだけ!
プリプリしたエビの歯応えが堪りません(*´∇`*)

コロッケの後はジェラート。
暑い日はやっぱり冷たいモノも食べないとね。

100620-12.png
鎌倉ジェラート」でキウイのジェラート食べました♪
貰えないと悟った夏さんはジェラートから目を逸らしてます。
かぁちゃん達だけ美味しいモノ食べてごめんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

100620-13.jpg
鎌倉汗だく日記はまだまだ続きまぁ~す☆



関連記事
別窓 | 旅行 | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
