スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
惜敗!!!
2010-06-20 22:18
日本vsオランダ。
惜しくも負けちゃいましたね。。。

100619-1.png
夏もユニホーム着て応援してたのにね。

100619-2.png
凄い悔しかったよね。
残念!

100619-3.png
そうだね。
次は明け方の試合だから・・・
夏もユニホーム着ないことになりそうだしね。

実はここだけの話し。
前回のW杯からのジンクスなんですが。
夏がユニホーム着て応援した試合で勝ったことがないんです(|||_|||)ガビーン

もしかして今回オランダに負けたのも夏のせい!?( ̄Д ̄;;

100619-4.png
うん、うん。
私達も最後まで諦めずに応援しようね!

真面目な話し。
負けはしたけど内容的には先日買ったカメルーン戦よりも良かったと思います。
この調子ならデンマークに引き分けは出来るんじゃない!?
なんてついつい期待しちゃうんですよね。

決して強豪チームのように上手くて格好良いプレーじゃないけれど。
格下なりに果敢に挑む姿は泥臭くてもやっぱりカッコイイ!

夏と最後まで応援しますよ(o^∇^o)ノ

頑張れ、ニッポン☆

※最初にUPした際「カメルーン」が「カルメーン」になってましたΣ(=∇=ノノヒィッー!
「カルメーン」って何さ!?と自分でツッコミを入れて修正しましたので
気付いた方、笑ってやってください。。。
関連記事
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
