-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
梅雨入り前のお散歩
2010-06-14 16:48
先日、久しぶりにまったり夏のお庭(=土手)でお散歩して来ました♪

100606-1.jpg
夏はやっぱりここが1番落ち着く散歩コースなのかな。

顔がイキイキしています。

100606-2.jpg
カメラを構えながら呼んでも無視されます。

100606-5.png
まぁ、夏が楽しければそれで良いんですけどね・・・

土手ではいつもお花が綺麗に咲いてるんです。
今の時期は

100606-3.jpg
バラに

100606-4.jpg
ポピー。
いつもボランティアの方々が世話をしてくれてます。
身近で季節のお花が見れるのは嬉しいですね。
土いじりが苦手な私には本当にありがたい(>▽<;; アセアセ

この日は久しぶりに近所のお友達とも会えました♪

100606-6.jpg
お久しぶりのしげちゃん。

100606-7.jpg
そしてしげちゃんの妹のとわちゃん。
まだまだ子供のとわちゃんは夏を誘ってくれるのですが。
夏さんに「うぅ・・・」と唸られてました( ̄Д ̄;;
ごめんね、とわちゃん。

そんなとわちゃんを生暖かい目で見ていたしげちゃんが印象的でした(笑)
お子ちゃまの相手に疲れちゃってるのかな?

100606-8.jpg
いつも元気な桜子ねぇさん!
カメラを向けても遊びに夢中で・・・
こんな写真しか撮れませんでした( ̄□||||!!

ボール遊びをする桜子ちゃんを追い駆ける(邪魔する)のが好きな夏。
遊び方として間違えてる気もするのですが・・・

100606-9.png
とっても楽しそうなので良しとします。

100606-10.png
ボール遊びをしてくれない桜子ちゃんを待ってる夏。
夏が邪魔するからやめちゃったのにね。。。(´ー`)┌フッ

いっぱい遊んで満足出来たかな?

100606-11.jpg
また一緒に遊んでもらおうね(*^▽^*)

******************************

さてさて。
いよいよ本日はW杯での日本初戦!

ぶっちゃけ余り期待してないのですが・・・
やっぱり奇跡を期待しちゃいます((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

週末のオランダ戦は夏と一緒に近所の「KEL」で応援する予定。
4年に一度のW杯。
いっぱい楽しみますよぉ~~~♪

とりあえず夏には前回のユニホームを着せて応援させますわ。
関連記事
別窓 | お散歩 | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
