-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今月のトリミング♪
2010-06-08 22:03
先週の土曜は夏と小雪のトリミングDayでした♪

いつもの「F by design f + C」で担当のIさんにカットしてもらいましたよ。

100605-1.jpg
毎回毎回言うこと一緒ですが。
とっても可愛い仕上がりですヾ(@~▽~@)ノ

100605-2.jpg
今回はボディのカットはちょっと短めに。
夏仕様にしてもらいました。

たまにはカット変えてみようかなって思うんだけど。

100605-3.jpg
やっぱり今のカットが似合ってて変えられないです(笑)

実家の小雪も担当のFさんに可愛くしてもらいましたよ!

100605-4.jpg
今回もチョコ大福みたいで美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

100605-5.jpg
このカットにしてから伸びても山姥にならなくなりました。
小雪もこのカットが定着かな♪

100605-6.jpg
小雪ファンのmemeさん!
今回の小雪はいかがでしょうか!?(笑)

100605-7.jpg
2コロの写真。
小雪はだいぶ夏に慣れたようで近くに寄っても気にならないみたい。
それに対して夏は思いっきり避けてます・・・
もういい加減なれましょうよ( ̄o ̄;)ボソッ

100605-8.jpg
Iさん、Fさん。
いつもありがとうございます。
次回も可愛くしてくださいねo(*^▽^*)o~♪

関連記事
別窓 | トリミング | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
