-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お台場でお散歩
2010-06-03 00:11
先日、お友達と一緒にお台場でお散歩して来ました。

100522-1.jpg
午前中は少し雲が出ていたんですが、やっぱり暑かったぁ~。
私は汗っかきなのでちょっと動いただけで汗だく・・・
ノースリーブになっちゃいましたよ(>▽<;; アセアセ

この日一緒に遊んだのは

100522-2.png
ヨーキー界のプリンス銀ちゃん。

100522-3.png
元気娘のSakuraちゃん。

100522-4.png
ちょっと気の弱いイケメンreo君。

100522-5.png
そして我が家の夏さん。
お台場に着いて早々、興奮して吠えるreo君に一喝した夏さん。
しばらくreo君は、夏が動く度にビクッ!!!としてました( ̄Д ̄;;

こんな暑い日でもワンコ達は元気いっぱい!

100522-6.jpg
みんなそれぞれ楽しんでました(*^▽^*)
ボールで遊ぶSakuたんとreo君と一緒に夏も楽しそうに走ってましたよ♪
Sakuたんとreo君を狙ってね・・・
銀ちゃんは静かに匂い嗅ぎをしてました(笑)

100522-8.jpg
いっぱい遊んでみんな満足そう☆

遊んだ後はママ達のお腹を満たしに行きました(o^∇^o)ノ
初めて行った「宮廷焼肉 千の花」。
こちらのテラス席はワンコOKです!

100522-9.png
夏も呆れるぐらい、お喋りに花を咲かせたママ達。
たくさんお喋り出来て楽しかったです♪

その後、ヴィーナスフォートに行ったりドッグカフェでお茶(?)をして。
気が付いたら真っ暗でした!

100522-10.jpg
Yokoさん、Kanaちゃん!
また一緒に遊びましょうね。
ありがとうございましたぁ~~~o(*^▽^*)o~♪


関連記事
別窓 | お出掛け | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
