-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青い丘
2010-05-27 17:20
「行きたい!行きたい!」と口に出して願っていたら・・・
とぉちゃんが連れて行ってくれましたv( ̄ー ̄)v

100515-1.jpg
ひたち海浜公園のみはらしの丘に咲く「ネモフィラ」。
丘一面優しい青で埋め尽くされています。

青空を期待して行ったのですが。
この日は生憎雲が多くて残念でした。。。

100515-2.jpg
でも!
実際に見る青い丘はやっぱり素敵です♪

100515-3.jpg
今年初めてみたネモフィラ。
とっても綺麗なブルーに本当に癒されました。

100515-4.jpg
夏も少しは癒されたかな?
人が多くて疲れちゃっただけかもしれないけど。。。
来年も絶対に夏と一緒に見に行きたいです(*^▽^*)
それまでにカメラの腕も磨かなくちゃね。

100515-5.png
こちらは公園名物のハム焼!

ジューシーで美味しかったです(⌒~⌒)ニンマリ
ちょっと塩気が多かったけど・・・

その他にもジャンボメンチカツなどを食べてお腹も満足♪
あとはゆっくり園内をお散歩です。

100515-6.jpg
ここの公園には初めて来たんですが。
広くて綺麗で1日ゆっくり楽しめそうで気に入りました。

100515-7.jpg
公園の向かいにあるショッピングモールにはドッグカフェもあるみたいだし。
犬連れで十分楽しめそうですね。

公園を満喫した後は「那珂湊お魚市場」へ行ってみました。

100515-8.jpg
15時過ぎにも関わらず観光客など人がいっぱい!
そして魚も安いw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

100515-9.jpg
イカも回ってます。

そんな中。
私を1番魅了したのは・・・

100515-10.png
コレ♪
とっても大きい岩ガキヾ(=^▽^=)ノ
これで600円です!
こんな大きいカキ食べたの初めてかも・・・
あまりにも美味しくてもっと食べたくなった私。
200円の小さいカキを2個食べるか400円ぐらいのを1個にするか。
悩みに悩んだ結果、200円を1個にしておきました。

だってね。
先に並んでいた親子が200円のカキを頼んでたんですが。
1番小さいとか言いながらもかなりの大きさだったんですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

次回来た時は200円を3個ぐらい食べようかな♪

予想以上にお魚市場で盛り上がった私達。

100515-11.jpg
最後は大洗で一休み。

100515-12.jpg
いっぱい歩いたから夏も結構疲れたみたい。
顔が「無」になってます(>▽<;; アセアセ

100515-13.jpg
近い内にまたカキ食べに行きたいなぁ~。
また声に出して願わなくちゃね(≧m≦)ぷっ!
関連記事
別窓 | 旅行 | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
