-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
荒川デート♪
2010-05-23 23:31
先日、近所の荒川で初めて会うお友達と一緒にお散歩して来ました♪
ちょっと暑いけど良く晴れてお散歩日和でした。

この日、ご一緒したのは

100508-1.png
今回のデートを仕切ってくださったmemeさん&桜子ちゃん。

そして初めましての

100508-2.png
もとこさん&サクラちゃん。
サクラちゃんの写真・・・
何故かブレブレだったり顔が切れてたりで。
結局こんな写真になっちゃいました。
サクラちゃん、ごめんねm(。_。;))m ペコペコ…
サクラちゃんはとってもお上品な容姿に対して、とっても元気な女の子でしたよ♪
夏と大きさはそんなに変わらないのに顔の大きさが全然違いました。。。

そして、そして!
前から一度お会いしたいと切に願っていたBlog友達の

100508-3.png
KAPIママさん&KAPI君です(o^∇^o)ノ
生KAPI君はBlogで見てた通りのイケメン君でした♪

心優しいKAPI君を夏が苛めないか心配してたのですが

100508-4.png
ちゃんとご挨拶出来たようで安心しました(⌒~⌒)ニンマリ

100508-ぉ5.jpg
サクラちゃんともご挨拶!

100508-6.png
少し遅れてご近所のまめ君も登場!
まめ君はまだ1歳のハイパーBoy。
到着早々元気に走り回ってました。

そんなまめ君と意気投合したのがサクラちゃん♪
一緒に元気に走ってました。
夏もこの日は一緒に走ってたんですよぉ~。
最初だけね(-。-;)

後半はKAPI君と一緒にギャラリーになってました(笑)

でも、夏が他の子とあんなに走ったのは久しぶりじゃないかな。

100508-9.jpg
この満足気な顔。
楽しくて良かったねo(*^▽^*)o~♪

100508-8.jpg
桜子ちゃんも大好きなボール遊びで楽しそう!
夏も久しぶりに桜子ちゃんの邪魔をしてました・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

KAPI君はママの横でみんなが遊んでるのを眺めてたっけ。

100508-7.jpg
でもご挨拶はしっかり参加してたから良かったぁ~。
怖いお姉さん(=夏)に怯えていた訳ではなさそうです(>▽<;; アセアセ

100508-10.jpg
土手で遊んだ後はmemeさんの家にお邪魔してお茶をご馳走になりました。
楽しそうなワンコ達をいっぱい眺めて、いっぱいお喋りもして楽しい時間を過ごせました♪
みなさん、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
memeさん、今回は計画していただきありがとうございました。

また一緒に遊んでくださいねぇ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

100508-11.jpg
夏さん、新しいお友達が出来て良かったね♪
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<青い丘 | Naughty Ferrets & Dog | Pet博in幕張>>
コメント
--
こんにちは♪
先日は念願の初ご対面ができて
とっても嬉しかったです~!
生夏ちゃんはブログで拝見していた通り
とってもキュートで感激でしたぁ♪
お写真見てたら、あの時のことを思い出して
ニンマリ~(^m^)ホント楽しかったですね。
また一緒に遊んでくださいね~(^-^)v

2010-05-24 11:51 URL KAPIママ #YvOE9sB2 [内容変更] top↑
--
5ワン、みんな可愛いね~。
KAPI君アフロがとっても似合ってる。
イケメン君です♪
 
今日荒川へ久しぶりに散歩へ行きました。
心地よい風で気持ち良かったです。
2010-05-26 01:26 URL 姫ママ #2Z5jlXfU [内容変更] top↑
--
かわいいお友達と一緒で。。。
夏ちゃん満面の笑顔だねえ~
みんなの楽しそうな姿って。。。
見ていて本当に楽しい~
プードルって色んな毛色でお写真もキレイだね!!

最後の笑顔の夏ちゃんが楽しさを表してるね♪
2010-05-27 00:40 URL sayo #- [内容変更] top↑
--
こんにちは。 その節は大変お世話になりました。 お天気にも恵まれてとても良いデートでしたね。 サクラが夏ちゃんにしつこくしてしまいごめんなさい。 でもよほど気に入ったんだと思うの。 またぜひ遊んで下さいね。
2010-05-28 07:55 URL もとこ #- [内容変更] top↑
-初めまして♪-
MAKIさん、はじめまして♪
「ラムネのしっぽ」の*ara*です。

26日お会いできるとのこと、とっても嬉しいです!
そして~、夏ちゃんとラムネが同じお誕生日なんですね!なんだか素敵な偶然で、私もすごく嬉しくなっちゃいました♪
そして、おそらくMAKIさんと私も名前が一字違いのような気がします~。

夏ちゃんは、お目目がとっても大きくてかわいいですね(^-^)
 ラムネは少々気の強い女の子です。
そして、落ち着きがなくとってもやんちゃな弟ファンタがいます。
都会で素敵な生活をしているお友達に、田舎坊主のファンタがご迷惑をおかけしないかが心配です^^;
ちょっと初めはファンタが騒々しくご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

それでは、お会いできることを楽しみにしています♪
2010-06-14 22:57 URL *ara* #L1ch7n1I [内容変更] top↑
--
MAKIさんはじめまして♪
ミント&ライムのママまあです^^*
この度は思いがけなくご一緒できる事になって
とってもとっても嬉しいです!!
いつも銀ちゃんSAKUちゃんのブログで夏ちゃんの事は拝見していたので
何だかはじめましての気がしないんです^m^
お天気がいいといいですね~♪♪
お会いできるの楽しみにしています~☆
2010-06-19 11:14 URL まあ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
