-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まーさんからコチャさんに渡り、そして・・・
2006-06-27 22:02
やって来たバトンです!
私もお初ですがやってみるとしますか


●今、どこに居る?
   
  イタチ部屋兼パソコン部屋
    コチャさんと一緒じゃん。。。


●今、一番近くに誰がいる?

  後ろソファで天が寝てます。
    ・・これもコチャさんと一緒?


●今、どんな服装?

  Tシャツにスウェット


●今、何食べたい?

  ジンギスカンが食べたい。。。


●今、何飲みたい?

  マンゴージュースが飲みたい♪


●今、真後ろには何がある?

  ソファ(そして天)


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

  テレビ
  アテンションプリーズ(ドラマ)を観てます


●今、誰に会いたい?

  陽くん。


●その人に今伝えたいことは?

  抱きしめて「ありがと」って言いたい。。。
 

●今一番歌いたい曲は?

  「サムライブルー」(笑) 


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

  「海、飯食えぇーーーっ!」

●今の体調は?

  最近寝不足で・・・
  なんか朝4時頃に目覚める習慣がついて困ってます

●今どんな気持ち?

  日本が負けて心にぽっかり穴が開いた気分っす。。。
   まだ言ってる(笑)



□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!
やらなきゃだめだよん。

・・・でもこのブログ見てる人少ないからなぁ。
ということで!
Kumiさんよろしくぅ~~~
Kumiさんが見てくれますように
関連記事
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<大好きなフード | Naughty Ferrets & Dog | 発売しました☆>>
コメント
--
ぬほほ、やったねv-398
てか、ピク=天ちゃん・・・通じ合ってるのねe-51
2006-06-27 23:06 URL コチャ #/LJN6.8E [内容変更] top↑
--
おぉ、見てましたがな!名前が出てるからビックリ。
なんかバトンなんて流行りごとした事ないから緊張気味に書くです。

●今、どこに居る?
   
  熱帯魚部屋兼パソコン部屋
  冬はこれに加えてイタチ部屋ともなります。
  イタチ達、夏はリビングで過ごすのでしゅ。
 
●今、一番近くに誰がいる?
  
  誰もいないっす。旦那は酔っ払って寝てます。
  
●今、どんな服装?

  Tシャツとパジャマだっす。


●今、何食べたい?

  杏仁豆腐だなぁ。


●今、何飲みたい?

  バーボンのおかわり。


●今、真後ろには何がある?

  (空の)イタチケージ


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

  パソコンの音がうるさいです。
  やっぱ安物はいかん(モニターなしで5万円)。

●今、誰に会いたい?

  コートジュボワールのドログバ!めっちゃファンになりました。


●その人に今伝えたいことは?

  鋭い眼光で握手してもらいたい。またはハグ(笑)。
 

●今一番歌いたい曲は?

  「君が代」。結構難しいのよね。 


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

  ボーナス。(アルバイトだからないの。。。)

●今の体調は?

  私も寝不足だなぁ。

●今どんな気持ち?

  ワールドカップが終わったら、テレビ何見よう?!
  ユーロ2008まで長いなぁ。

お次は、、、MASAさん!!
ご登場お願いします♪♪
2006-06-28 23:01 URL Kumi #- [内容変更] top↑
--
ぬふふ・・・v-389
順調に回ってるヽ(´▽`)ノ

ふむふむ。次はMASAさんか(*´ェ`*)ポッ
2006-06-29 00:44 URL まーさん #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
