-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Pet博in幕張
2010-05-16 22:02
今月2日。
夏の親友クーピーと一緒に幕張で行われていたPet博へ行って来ました♪

100502-1.jpg
この日も晴天。
陽射しが眩しいです(o^∇^o)ノ

100502-2.png
着いたのが午後だったせいか思ったより混雑してなかったですよ。
何年か前に来た時は結構混んでたんですけどね。

まずは「design F」さんが行っていた「K9ゲーム」のデモンストレーションを見学。
しかも参加しちゃいました!

100502-3.png
夏が出来るか心配だったんですけどね(>▽<;; アセアセ

スタッフの方の「大丈夫ですよ!」の言葉を信じいざ出陣!

まずはミュージカルチェア(イス取りゲーム)に参加。

100502-4.png
これなら昔にも体験したことがあるからやれるかと思ったんですが。

夏さん集中力ゼロぉ~~~。
外野にいるとぉちゃんを探して言うこと聞いてくれませんでした(/□≦、)エーン!!
やっと座ったと思ったら席空いてなかったし。。。
1ゲーム目で脱落です(x_x;)シュン

100502-5.png
頑張ってるわりにはカメラ目線です。

でも、再度とぉちゃんとチャレンジしてしっかり出来てました♪

その次はドギーダッシュに挑戦!
これはゴールまでダッシュをしゴールラインを超えて飼い主の前でオスワリしたらゴールです。

100502-6.png
これなら出来そう!と思い、張り切って参加したかぁちゃんと夏。
クーピーと真剣勝負です(笑)

ゴールに向かって走る夏とクーピー。
途中までクーピーも私に向かって走って来てたのには笑えました(≧m≦)ぷっ!
ゆっきーの予感的中でしたよ。

100502-7.png
まぁ、夏にしては上出来だったかな。
途中で粗相しなかったしね・・・

K9ゲームを楽しんだ後は会場内を見て廻りました。

100502-8.jpg
乗馬体験コーナーでは子供達が楽しんでました♪

100502-9.jpg
亀も居ましたよぉ。
大きかったです。

最後はドッグマッサージを体験。

最初は知らない人に抱かれるのが嫌で暴れた夏だったけど

100502-10.png
途中で気持ち良いことに気付き笑顔になってました(*^▽^*)
最初から大人しくしてれば良かったのにね。

100502-11.png
クーピーも気持ち良さそうにしてました。
やっぱりワンコもマッサージは気持ち良いんだねぇ~。
たまには念入りに身体を解してあげなくちゃ!

結局最後までイベントを楽しんでた私達。

100502-12.jpg
とっても満足出来ました♪
また一緒にイベント行こうね(*゚▽゚)ノ

チケットをくれたYokoさん、どうもありがとうございました(o*。_。)oペコッ
感謝です♪
関連記事
別窓 | お出掛け | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
