-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつも可愛い♪
2010-05-02 22:50
昨日は夏のトリミングでした♪

100501-1.jpg
いつもお世話になってる「F by design + C」のIさん。
今回も夏を可愛く仕上げてくれました(*^▽^*)

100501-2.jpg
トリミングしたばかりだと目の周りがすっきりして夏のデカい目が強調されます(笑)
目が大きいの羨ましいなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

100501-7.jpg
トリミングが終わった後の夏の笑顔!
とぉちゃんとかぁちゃんに再会出来て本当に嬉しいんでしょうね。
Iさんに優しくしてもらってるのに失礼なヤツです。

そして、この日も一緒に行った小雪。

100501-4.jpg
こちらも担当のFさんに可愛くしてもらいました(⌒~⌒)ニンマリ

100501-5.jpg
カット仕立ての小雪を見ると。
チョコ大福が頭に浮かんでくるのは私だけでしょうか・・・?

あ、いえ。
小雪のこのカットは可愛いんですよ♪

100501-6.jpg
こう並ぶと・・・夏の顔が大きいことが分かりますね( ̄ー ̄; ヒヤリ
夏が大きいのは目だけではないようです。

100501-3.jpg
Iさん、来月も宜しくお願いしまぁ~すヾ(@~▽~@)ノ

関連記事
別窓 | トリミング | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
