-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1年経ちました♪
2010-04-30 23:55
去年のGW前。
大事な夏の写真をいっぱい撮りたくて。
少しでも綺麗な写真をいっぱい残したくて。

買ってもらった一眼レフカメラ。

そのカメラを初めて外に持ち出し撮ったのは去年の4月29日。

100430-1.jpg
木場公園で撮った記念の1枚。

そして。
その1年後の昨日。

カメラを持って八ヶ岳方面に行って来ました(*^▽^*)

100430-2.jpg
青空の下で撮る夏の写真。

100430-3.jpg
1年前に比べて少しは腕上がったのかな?

夏との大事な思い出。
少しでも上手に撮れるよう日々精進いたします。。。
関連記事
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
