-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わんわんドッグカーニバル2010
2010-04-27 00:05
先日の土曜日。
代々木公園で開催されていた「わんわんドッグカーニバル」へ行って来ましたヾ(=^▽^=)ノ

100424-2.png
イベント行くと試食をいっぱいもらえるから夏も楽しみのようです(笑)

一緒に行ったのはYokoさんとSakuraちゃん。

100424-3.png
Sakuちゃんは寝起きを拉致られて来たので車の中でキョトンとしてましたよ。

今年で3回目のイベント。
去年の初日は大雨で寒くて人出も少なかったのですが

100424-1.jpg
今年は天気に恵まれ朝から賑わっていました♪

私達は8時過ぎには現地に到着!
何をそんなに朝早く行ったのかというと・・・

パリエロさんに並ぶため(笑)

毎年出展してるパリエロさん。
もちろん新作はないけども、かなりお安く買えるので大人気!
こちらのお店には既に行列が出来ていましたよ(>▽<;; アセアセ

いつもは持ってるモノと被ってしまい、実家の小雪用に買うことが多かったのですが。
今年はとっても良いお買い物が出来ましたぁ~(○゜ε^○)v ィェィ♪

他にも食事用にスヌード初購入!

100424-4.png
夏さん、なかなか似合ってます♪

この日は、お友達にもいっぱいお会いすることが出来ました♪

100424-5.png
この前一緒にもんじゃを食べに行ったムック君。

100424-6.png
そしてムック君のお友達のももじろう君。

100424-7.png
100424-8.png
こちらはイベント時には必ず(?)会えるバロン君とベリー君。

100424-9.png
お久しぶりのさくらちゃんとひかる君。

100424-10.png
とぉちゃんは念願のひかる君との対面に喜んでました(≧m≦)ぷっ!

他にもお写真を撮れなかったけどパパとママと一緒に来ていたreo君にも会えました♪

イベントではこうやってたくさんのお友達に会えるのも楽しみに一つですね(*´∇`*)

イベントを堪能した後は中目黒へ移動。
Yokoさんに居心地の良いカフェを教えてもらいました。

100424-11.jpg
今度はランチに行ってみたいなぁ~。

夜はYokoさんのご主人と銀ちゃんにも来てもらい「DDFカフェ」で食事して解散!
いっぱい歩いて、いっぱい食べて、いっぱい買い物して。
とっても充実した1日になりました(⌒~⌒)ニンマリ

Yokoさん、1日お付き合いありがとうございました♪
また遊びましょうね( '∇^*)^☆うふっ♪

*******************************

翌日も午後から代々木公園に出動した私達。
イベントの目玉の一つでもある「スーパーシット」を応援(?)して来ましたよ!

100424-12.jpg
結果は残念ながら成功105頭で日本記録にはならず。
でも、どのワンちゃんも飼い主さんも頑張っていて。
私はその姿に感動しました(T-T)
そして単純な私は来年こそ参加しようかと思うのでした。。。

果たして気まぐれな夏が2分間も待てをしててくれるのか!?
1年間特訓だなぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
関連記事
別窓 | お出掛け | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<1年経ちました♪ | Naughty Ferrets & Dog | 房総半島一周!>>
コメント
--
先日はお会い出来て嬉しかったです♪
いつもブログで拝見しているSakuraちゃんにもお目にかかることができたし!!
MAKIさんとは多分お会いできると思っていました~(#^.^#)
私たち、イベント好きなんですね♪
そして夏ちゃんのいいお買い物ができたようでよかったですね!
うちはおやつだけでした(^_^;)

それから、席を譲っていただきありがとうございました!!
おかげさまで、あれからお友達とも会えて、あの席でゆっくりできました(^^)

2010-04-27 17:26 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
-有名ワン-
この日は両日バイト・・・
行こう!と張り切ってたけど・・・断念。
めちゃ・・・楽しそう。
さくらちゃんとひかる君★
いつもブログを拝見してます。
最近更新がなかったので、ちょっと心配してました。

元気そうでなにより。
いつか会ってみたいな~、、、、、


房総半島良いな~
我が家は千葉方面はなぜか???鬼門です。笑

夏ちゃん、マタマタアイテム増えたね。汗
絶対姫ママより衣装持ちだ♪
2010-04-27 23:48 URL 姫ママ #2Z5jlXfU [内容変更] top↑
--
この日は偶然会えて嬉しかったなあ~♪
いろいろGET出来たみたいで良かったね!!
やっぱり早く行かないとダメなんだね。。。
反省!!

今度は何かのイベントにご一緒出来たら
嬉しいなあ~♪
一緒に行こうね~!!
2010-04-28 02:43 URL sayo #- [内容変更] top↑
-あんりさん-
こちらこそお会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)
居るかなぁ~と思ってキョロキョロしてたんですよ。
だから見つけた時は嬉しくて走っちゃいました(笑)
私たちかなりの確立でイベントでお会いしますよね ̄m ̄ ふふ
次はどのイベントでお会い出来ますかね。
楽しみです♪

そんなに買うモノないと思って行ったんですけど。
思った以上に欲しいモノがいっぱいあって。
嬉しい半面お財布の中身が・・・(-"-;A ...アセアセ
2010-05-04 22:38 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-姫ママさん-
バイトお疲れ様でした!
イベントは行けなかったんですね。
出展数は少ないんですけど、なかなか楽しいイベントでした。
場所が場所だけに色んな方にお会い出来たし。
それも楽しみの一つなんですよねぇ~。
さくらちゃんとひかる君も元気でしたよ(*^▽^*)
ママさんも元気そうで私も安心しました♪

夏の服ばかり増えてます・・・
確実に私よりも衣装持ちです。
そして単価は旦那の服より高いです( ̄ー ̄; ヒヤリ

房総半島は鬼門なんですか?
鬼門除けしながら今度チャレンジしましょう!
2010-05-04 22:40 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-sayoちゃん-
まさか会えると思ってなかったからびっくりだったよ!
ホントに会えて嬉しかったぁ~♪
今年は結構早くから並んでたみたい。
来年はもっと早くなりそうだよねぇ。。。
来年一緒に頑張りましょう!!!

我が家は結構イベントに行く方なので
次は是非一緒に行こうねぇ~(o^∇^o)ノ
2010-05-04 22:41 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
この日は連れて行ってくれてありがとう!!
MAKIさん達の頑張りがなければ朝早く出るのは難しかったかも・・・
かわいいお洋服でお揃いにできるから着せるの楽しみです♪
この日は夕ご飯までご一緒いただいてとっても楽しかったです!!
またいこうねぇ❤
2010-05-06 11:15 URL Yoko(銀Sakura) #- [内容変更] top↑
-Yokoさん-
代々木のイベントでは朝早く行けて良かったね♪
それでも20番台だったのには驚いたけど・・・
でも前に悩んでたのが買えて嬉しかったぁ~。
秋になったらお揃いで遊ぼうね(*^▽^*)
また一緒にお出掛けしましょ♪
2010-05-23 14:20 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
