-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もんじゃデート♪
2010-04-19 00:25
100410-1.jpg
先日、夏と月島に行って来ました♪

月島といえばもちろん・・・

100410-4.jpg
もんじゃ!
ワンコと一緒に入れるもんじゃ屋さんに連れて行ってもらいました(*^▽^*)

一緒にもんじゃを食べに行ったのは

100410-2.png
かなさん&reo君、Yokoさん&銀ちゃん&Sakuraちゃん、

100410-3.png
そしてsayoさん&ムック君というメンバーでした(o^∇^o)ノ

みんなで食べるもんじゃはとっても美味しかったですよ♪

100410-5.png
うっ・・・・・・(*゚~゚*)
ごめんね、夏さん。
ワンコ用のもんじゃはないんだよ。

そして、この日私は大失敗を。
せっかくデジイチを持って行ったのに・・・
SDカードを忘れちゃったんです(/□≦、)エーン!!

一瞬目の前が真っ暗になったのですが。

幸運なことにとぉちゃんがお留守番で家に居たので月島まで持って来てもらえました!
マジで助かったよ、とぉちゃん(o*。_。)oペコッ

皆さんも忘れ物には気を付けましょう。。。

100410-6.jpg
もんじゃの後は月島をお散歩。

100410-7.jpg
桜も満開で青空の下綺麗に咲いてました。

夏も桜をバックに記念撮影!

100410-8.jpg
なんかやる気のない顔ですが気にしないでおきます。。。

いっぱい歩いた後は「上海ダイニング」でティータイム。

100410-10.jpg
オレンジの椅子がとっても写真に映えて可愛いです(⌒~⌒)ニンマリ
ムック君、銀ちゃんに前を譲ってます。

もんじゃ食べてお腹いっぱい!と言いながら甘いモノは別腹なので。

100410-12.jpg
しっかりマンゴープリンを食べちゃいました♪
ここのマンゴープリンは甘過ぎず私の好きな感で美味しかったですv( ̄ー ̄)v

100410-13.jpg
最期の締めに再び集合写真を撮っていたら。
若者達が一緒になって写真を撮っていましたよ(笑)
ちょっとした撮影会の開催です♪

かなさん、sayoさん、Yokoさん。
また一緒に遊んでくださいね。

100410-14.jpg
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

関連記事
別窓 | お出掛け | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
